ムカデに噛まれた お客様

これは、私がまだ名古屋で仕事をしていた時に起きた事なので今から10年以上も前の話です。

深い眠りに付いていた深夜に(因みに私は一度寝ると絶対に起きないタイプなんです)
物凄く強烈な痛みがいきなり唇を襲いました。イタ~イ

余りの痛みに起き上がると、ななんと!!ムカデが!!!

畳の上にガサガサといるではありませんか!!何処かの隙間から入り込んで来たらしい
物凄くびっくり!!ムカデはザザザと逃げて行きました。

それでも眠気の方が勝っていて眠る事にしたのですが、唇を噛まれてとんでもない程の痛みで
口に心臓があるのかと思うほどドックン・ドックンそれに熱を持って少し腫れているような感じでした。

ムカデに噛まれた人に聞いたら、とんでもない程腫れ上がって物凄い痛みが襲うと
それにかなり治りも遅いとかその通りです。

余りの痛みに眠る事も出来ないし真夜中で医者もダメだし・・
ムカデに噛まれて夜中に救急搬送されるなんてとんでもないし・・

その時です!!あっ!!AECローションだと思いつきました。

早速、AECローションをコットンにたっぷりと沁み込ませて唇に貼り付けて横になりました。
知らない間に寝てしっまったようで気が付いたら朝でした。

唇を触ってみたらすっかり綺麗になっていました。
ムカデに噛まれた跡が2か所しっかりと残っていました。

後で滑川さんにこの話をしたら「良く直ぐにAECローションだって思ったね~」って言われました。
本当に正解でした。

もしもムカデに嚙まれた時にAECローションが手元に無かったらと思うとゾッとしました。

翌日は仕事も休まなければならないし医者に行かなければならないし腫れた顔が治るまで外にも会社にも行けない大変な思いをしたと思います。

本当に良かったと思いました。もしもAECローションが手元に無かったら

翌日の私の顔は見られ無い程、腫れあがって無残な顔になっていたでしょう。
会社も休まなければならず大変な事になっていたと思います。

その前に救急搬送されていたかもです。
AECローションがあったからこんな書き込みも出来るんですよね。