不思議の国 クア・エナジーへ

不思議の国 クア・エナジー

クア・エナジーを使った人は肌に反応が起きると、たいていみんな「こんなになってしまって平気ですか??」というメールを送ると思います。

それにいちいち対応するのは精神的にもかなり大変なことだと思われ。なかには、怒りや嘆きを激しくぶつけてくる方もいるでしょうし。

それでも「本当にキレイな肌の人を増やしたい」というんですから、きっと滑川さんはまわりの人から「よくやるねえ」と言われたこともあるんじゃないかと、、、私の推測ですが思います。

ひ~さんについては、私も書き込みでお名前を拝見する常連の方、という感じですが。実在する方だと思いますよ。

眼を洗うことについては、私も最初は信じられませんでした。

でも、コットンにローションをつけて顔のお手入れしはじめた頃、たまたま眼に入ってしまったんです。
最初は、ちょっと染みました。「しまった」と思いました。

ところがすぐに染みる感覚はなくなり、白眼がとてもキレイになっていたんです。
普通の水道水が入っても赤くなったりするのに、不思議です。

でもこれは、ローションが水道水よりも不純物のない純水でできていて、さらにビタミンなども入っているからだと思います。

ゴシゴシしたら、切れたり赤くなったりするのは、湿疹などがある部分、もしくは湿疹が出そうな部分だけですね。

どんなに擦っても、赤くならない部分はあります。

だから、ゴシゴシすると皮膚がまだらに赤くなることが多いです。

眼も同様で、私の目の場合、ローションが染みたのは右眼だけです。

これは、昨年に右目だけ結膜炎を起こしたからかな?と思っていますが。

おっしゃるとおり、クア・エナジーの商品、普通ではないです(^^;)

それは、極端な言い方をしますとキレイになるまでのプロセスが、とてもキタナイからだと思います。

キタナクならない人も、もちろんいらっしゃるみたいですが。

「ああまだキタナイ肌だ」「まだだ」と思いながらゴシゴシしていると、だんだん赤かったりくすんだりしていた部分がはがれてくるんです。

そうするとある日、「あれ、少しキレイかも?」「キレイかも?」となってくる感じです。

確かに私も滑川さんの自作自演を疑ったことがありました。

もし、滑川さんがこのサイトでだけ商品を売っているなら、その疑惑はより強まったと思います。

でも、滑川さんは名古屋にサロンも構えていらっしゃいます。

サロンまで構えている方が、そこまでやるかな?と思ったのも、疑う気持ちがなくなったひとつの理由です。

不思議の国が気になるようであれば、一度サロンを訪れてみるのも一案だと思いますが。