テレビ局から写真提供協力を頼まれる

本日、某テレビ局から電話が来て当店の主婦湿疹の写真を数枚協力提供して欲しいと言われました。

主婦湿疹で苦しんでいる多くの方々の為にお役に立てるのならば提供をしようと思いました。

しかしテレビ番組の内容が良く判らないの気になる個所を聞いてみました。

主婦湿疹などの特集で皮膚科医や専門家などと言う方々が出演して「正しく適正にステロイドで治療する」

などなどと言って最後には必ず「早い内に専門医に診せる事をお勧めします」で締める

番組が殆どですけど・・そちらもそのような締め方でしょうか?

もしそうならば被害者を多く出してしまうので提供は出来ませんが??

と言うとそれならば仕方が有りませんので提供は要りませんと言って電話を切りました。

マスメディアの方々も少しは苦しんでいる方々の声をもっと聞いて欲しいですね。

今ステロイドで苦しんでいる方々が薬の使い方の間違いなどと言ってきちんと専門医の指示に従っていなかったから

今のように苦しい思いをしているような発言に聞こえます。

私自身も27年間医師の指示に従ってステロイドを塗布して来ましたが・・・

免疫力が低下して病気をしやすく疲れやすく心臓病やバセド氏病や超過敏肌になって医師から「何時死んでも可笑しくない」と

心臓不整脈で心臓が止まっている時間が後数秒増えたら眠ったまま死んでいると・・・

医師の言う通りにしていて主婦湿疹は全く治らずさらに何時死んでも可笑しき無い!!って一体どう言うことよ~~~

本当に無責任すぎますよ!!

そんな番組を信じて後何人の私を作り上げるつもりなのかしら??

本当に悔しくて悲しくて情けない気持ちになりました。