食物アレルギーや様々なアレルギー

食物アレルギーや様々なアレルギーの発症が増加している。

原因は余りにも清潔な環境に置きすぎる為の免疫力低下によるものだ。悲しい事です。

無知が招く免疫力低下が自分の子供をアレルギーへと導いてしまっている。

その結果アトピー性皮膚炎とアレルギーと言う辛い状況を子供に負わせてしまう。

もっと考えてあげて欲しいと願っています。

その結果ステロイドホルモンの塗布と食物アレルギー治療両方の負担を何も知らない大切なお子様に負わせる結果となってしまいます。

食物アレルギーは抗体を作る方法で改善させて行く方法はとても時間は掛かりますが良い方法だと思います。

ステロイドホルモン塗布した経験のある方々は表面的に炎症が見えなくなっても体の皮膚には炎症反応物質が残ったままでいる事をご存知かと思います。

ただ薬で抑えているだけで本当はアトピー性皮膚炎が見えなくなっているだけだと言う事。

体中にステロイドホルモンを塗布されている映像を見た時に心の底から可哀想だから止めて!!」と叫んでいる私がいました。

正しく使って行けばステロイドホルモンが一番効果的だとマスメディアでも医師も声を揃えて言うけど跡から苦しむのは患者自身です。

大勢の方々が苦しんでいる現実をどのように捉えているのでしょうか?

私の助けを求める方々が多く出ている辛い思いをしてステロイドホルモンから離脱しようと頑張っている方々を見る度に思うのです。

医師がステロイドホルモン塗布を諦めてくれていればこんなに苦しむ方々は減ってもっと早くアトピー性皮膚炎が改善されて副作用で苦しむ必要など無くなるのにと・・・

当店のオリジナル化粧品は薬では無いので医師が使う事が出来ない現実があります。

でも医療関係者が当店のオリジナル化粧品をご自身のアトピー性皮膚炎や手湿疹に使って綺麗になっているのが現実です。

何かおかしいですよ