子供のアトピー性皮膚炎

今、施術に通っているお子様のアトピー性皮膚炎のお客様はお母様がアトピー性皮膚炎で遺伝してしまったのです。

しかしお母様がステロイドホルモンを小さい時からお医者様に処方されて使い続けて30年以上もステロイドを塗布し続けて肌は象さんのように・・

結婚する前から当店に通い始めてステロイドをを使っていたのでステロイド剤で侵されているお肌を正常な肌にまでするのに時間が掛かりました。

ステロイド剤の為に苦しんで苦しんで精神安定剤を処方されていました。

当店に来店された時には精神的もかなり参っていて体温の調節もままならない状態にまで陥っていました。

ステロイド剤の被害はお肌だけでは無く精神も異常にしてしまうのですね。

すっかり綺麗になって結婚してお子様が生まれて当然アトピー性皮膚炎のお子様でしたが当店の方法でステロイド剤を一切使わないで11年経過しました。

小さな時にはお母様がお肌の手入れをしていましたが大きくなってからはお子様に任せていたら手抜きお手入れでになっていました。

更に美しさに興味が出てくるお年頃になって来たのできちんとお手入れ方法を学ぶために当店にいらっしゃいました。

ステロイド剤を使わないで暮らして来たので正しくお手入れをして行くだけで物凄い速さで綺麗なお肌になって行きます。

ご自分の体験を生かされてステロイド剤の効果や恐ろしさを熟知しているお母様だからステロイド剤の使用を一切しないでいたのです。

そのお蔭でお手入れをして行くだけでステロイドホルモンの害が無いので綺麗にるだけ・・・凄く簡単に綺麗になっています。

ステロイド剤を使わなければこんなに苦しまないで綺麗になれるのにどうして皆さんはまずは病院へ行ってしまうのでしょうね~

ステロイド剤を使わないでさえ居てくれれば何も苦しむ事は無いのにと思います。

本当にステロイドホルモンは恐ろしい薬だと実感させられた事例でした。