化粧品かぶれ シミクスミ

今 お化粧品を使っている方々が知らないうちに悪魔の皮膚炎に犯されている事。
本当の美しいお肌と言うのは何を指して言うのかでした。

私自身が長年化粧品業界に身をおいてつくづく感じたメーカーに対する不信感や打算に我慢が成らなくなった結果の現れでもあります。

そんなメーカー本位の体制に意義を唱えるためでもありましたしそのようなお化粧品を綺麗になれると思い込んでご使用になっている貴女方に警告を発信するためでもありました。

本当にお化粧品で美肌を手にする事は出来ないと言う事を皆様に知って欲しいと思う気持ちがHPとしての出発でした。

まあ、私の提案や化粧品業界&エステ業界や医療機関に対する疑問や不信感など対した力にはなりません。

それでも一人でも多くの方々が少しだけでも化粧品やエステや医療に疑問を感じて頂く事が出来れば私の警鐘が頭の片隅にでも残って頂ければご自分の大切な身体器官であるお肌にもっと眼を向けて頂けるのでは無いのか?と思ったからでもありました。

長年、主婦湿疹でステロイドを投与されてきちんと使わないでいると指が腐って無くなってしまうとお医者様から言われて使い続けて何時の間にか20数年の月日が経過していました。

危険だとステロイド剤を中止してAECローションでお手入れを始める事にしました。

手も指も真っ赤に腫れてとても痛くて水にさわる事さえも恐怖になる日々でした。

ステロイドへの誘惑に負けそうになりながらも戻る事だけはしたくないと思ってひたすらお手入れを続けて行くうちに何時の間にか知らないうちに改善されていました。

お医者様の言う通リにステロイドを使ったり投薬をしていた27年間の長い時間は私の体を少しづつ壊して行っていたのを気付かされました。

20数年間ステロイドを使い続けて知らない間に体の中に活性酸素が増殖し様々な病気になってしまっていた事を思い知らされました

このお薬とお化粧品はとても良く似ています。

知らないうちに自分の大切なお肌の皮膚機能を犯して皮膚本来の機能を停止させてしまう物です。

化粧品を使用している人口の90%の人たちが何かしらのトラブルに気が付いている方々です。

なのに何故さらにお化粧品を使い続けてご自分のお肌を衰えさせてしまうのでしょう。

動画ページ