ステロイドの恐ろしさを知っていますか?

これは当店のお客様の腕の写真です。

皆さんが酷い状態ですね~とビックリしています。

hidariude9611111111

何故こんな状態になるのか?
それは医師に頼って30年間近く治療を行っていたからです。

ステロイド剤を使っていなければこんなに酷い状態にはならなかったのです。
ステロイド剤を使っていたから体の中にステロイド害が溜まってしまいこの様な状態になっているのです。

ステロイド剤が唯一の治療薬で医師ごぞって使用します。
一時的には物凄く効き目がありますから皆さん患者さんは喜んで使用してしまいます。
こうして書いている私自身も27年間もステロイド剤を使い続けていました。

しかし、27年間使用していても薬が強い薬に上がって行くだけで使用を中止する事も出来ないままでした。

ステロイド剤を中止するとお肌はステロイド剤を欲しがって物凄い反応を見せます。
それがこの状態なのです。如何にステロイド剤がお肌を痛めていたのかハッキリと判ると思います。

右腕 After

ステロイド剤の被害を無くして体の中にあるステロイド害に侵されているお肌を削除してお肌を健康な細胞で満たして行くからこんなに酷い状態のお肌も美しいお肌に生まれ変われるのです。

安易にステロイド剤を使い続ければ貴女のお肌も同じように働かない皮膚細胞で覆われて生まれ変われないお肌になってしまうのです。

今のステロイド剤を使い続けて働かない肌を手にするのか?
きちんとした健康な肌を手に入れるのか?

それは貴方ご自身の気持ちだけです。

私は27年間使い続けてバセドウ病になって心臓も可笑しくなっていつ死んでも可笑しくないよと言われて初めてステロイド剤を止める決心が出来ました。

しかしその時はまだAECローションもAECジェルもセラミックシートも何も無い時だったので脱ステロイドは物凄い困難な事でした。
ステロイド剤を止めるのは大変な決心が必要でした。

でも今はAECローションもAECジェルもセラミックシートもあるので安心して脱ステロイドが出来ますね。

ステロイド剤を止めて一日でも早く美しいお肌を手に入れましょう!!