当店の商品は効果は確かに高いですが普通のお化粧品です。

会員様たちのお化粧品被害を無くして行くために開発した商品がたまたま、もしかしたらと思って使った指や手を改善してしまいました。

そこに注目が集中してしまいまるでお薬・治療薬と勘違いしている方々が多くなってこのままでは私の本来の目的が無くなってしまう危機感を感じたのです。

今まで当店のお客様(会員様)でいらっしゃって下さった私を信じて付いて来て下さったお客様のお肌の改善のために出来上がったお化粧品です。
15年以上お付き合いを頂いているお客様は当然お顔用として使用になっていらっしゃいます。

それが本来の当店の商品の使い方なのです。
何故お化粧品である事に拘るのかご理解頂けますか?

元々そんなお医者様でも治せない大変にやっかいな症状を何とか改善しようなどと大それた思いも考えなど全くございません。

不思議ですが改善してしまった。。
全て使ってからの結果論にしか過ぎない事なのです。

私がこの商品を作った目的はお肌に知らずに使っているお化粧品でお肌が駄目になってしまうのをくい止めたいと思って作った商品です。

お化粧品で痛んでしまったお肌の健康を取り戻すためにお顔のお肌用に作ったお化粧品です。

それがどう言う訳なのかまるでお悩み専用または治療用とお思いになっている方々が多くいらっしゃいます。

当店のエステ施術用化粧品は、治療用としてご使用になる方々には販売をお断りをしております。

貴女のお化粧水で眼を洗う事など絶対に出来はしません。

当店の商品をご使用になる前にお肌が何となくくすんだり黒ずんだりブツブツだらけでお肌が切れて血が出て腫れ上がっている箇所にそのお化粧品を使ってみたらいかがでしょうか?

お肌に合っていてお肌に良い商品であると自信を持ってご使用になってるのならその辛いブツブツ・カユカユ・ザラザラも綺麗に出来るのではないでしょうか?

そして何のためらいも無く化粧水で眼を洗う事も出来るでしょう。

上記大変な長文で申し訳なく思いますが充分にご理解を頂いた上でご連絡をお願い申し上げます。

この段階で諦める方々には当方の方法での改善は無駄に終わってしまいますのでご自分に合った他の方法をお選び下さいますようにお願い申し上げます。