テレビ通販番組からのオファー

本日、テレビの通販番組から当店の商品を扱いたいと電話が掛かって来ました~~

某有名メイクアップお姉系のタレントがトーク形式で使いながら商品を紹介して行く番組
インパクトのある素晴らしい商品を皆様にご紹介したい番組の中では商品の選択など基準が厳しく設定されているそうです。
番組が自信を持ってお勧めできる商品を紹介しているとの事です。

当店のHPを見て「ぜひ当番組に商品をご提供して欲しい」と嬉しい電話でした。

し・し・しかし~~~
色々とシステムなどを聞いて行く内に・・・100万円ほどの出費経費が必要との話です。
??????
100万円の中で製作費はこちらからのオファーですのでそれは今回必要ありませんが約半分ほどは必要です。と説明がありました。

なるほど~~テレビ通販に出品するのはかなりの経費が必要になるんだ~~と知りました。
それはそうでしょうね。15秒のCMでも何100万って経費が掛かるのですから当然無料でと言う事はありませんね。(笑
単純なCM]でもこんなに安くは出来ないからチャンスと言えばチャンスでしたが残念ながら・・・・

NEW AECゲルの開発費や原材料など支払いが山のようにある状態の今では・・・・
大変に嬉しいオファーではありましtが凶と出るのか吉と出るのか全く分からない番組出品のために50万の経費を出せるような余裕はありません。
大変に残念でしたがお断りを致しました。

ここの所先日お話したネット通販会社などこのような眼の肥えている大手通販からの引き合いが出て来ました。何故なのでしょうね~