BBS語録(9)

[こんばんは!2005/10/11 2:21 saori]

日曜に静岡サロンへ行ってきました!
初めてのエステでしたし、次の日くらいに反応が出ると聞いたので少し不安でしたが、エステ直後も次の日も大きな反応もなく色素沈着が薄くなったり、嬉しい結果になったのでよかったです☆
川原さんもとても親切にして下さって、少し旅行のような感覚で気持ちもリフレッシュできました。
また時間があれば行って来ようと思います。

お手入れを始めて9ヶ月半ほどですが、始めたばかりの頃は今まで使っていた化粧品やお薬の、使い方や効果と同じに考えて長くても3ヶ月で綺麗になれるのじゃないかな、と思ったり酷くなることを覚悟していてもそれが想像以上でくじけそうになったりしていました。

今振り返ってみると、あれ、まだ9ヶ月か・・・という感じで今まで肌を酷使してきた時間を考えると、それは短すぎてまだまだこれからなんじゃないかな、と思います。

滑川さんとクアエナジーの商品に出会ってから、肌にしても体そのものにしても強くするのは自分自身なんだということを、身をもって知りました。
とても精神的にも強くなれた気がします。
まだまだですが。。。
クアエナジーのサイトに出会えた幸運を、本当に嬉しく思うこの頃です。

Re: はじめまして(^∇^) ひー – 2005/07/02(Sat) 00:50 No.836

ときどき書き込みさせていただいています、ひーです。
よろしくお願いします。

5年ほど前から、こちらにお世話になっています。
アトピーで、全身かさかさ、季節によってはがさがさ、ぽつぽつ、かゆかゆで、何かいいものはないかなあ・・・、と、買ったばかりのパソコンで、いろいろ適当に検索して見つけたのが、このクアエナジーでした。

使おうと思うまでは、結構時間がかかりました。
何せ、信じられなかったものですから・・・。

自分でのケアを始めてすぐにエステにも通い始めました。
月に4回くらい、多いときには6回くらいのペースで1年ほど通ったら、かなり良い状態になりました。

私は濃縮液でのエステをしてもらっていました。
ごしごしされるのも痛かったのですが、酸性水でのシートパックはもっとしみて痛かったです・・・。

エステ後は、ところどころが「穴」のようになって、悪い部分がなくなっていましたが、痛みはありませんでした。
とてもしっとり、ぷるぷるでした。

「穴」のところは、3日ほどでかさぶたになり、とれていきました。
濃縮液を使わないエステのときは、ほとんど痛くありませんでした。

エステ後の反応は、悪い部分は多少赤くなったり、しっしんなどがつぶれたりはしましたが、他の部分はしっとりぷるぷるでした。

エステに定期的に通っている時期は、自分でも、腕や足はシートパックして寝て、朝ごしごしして、かなり改善しましたが、エステの効果は大きかったと思います。

反応個所がどんどん少なくなっていくのは、とてもうれしかったですし、「アトピーに勝っている!」みたいな心境でした。

ケアを始めて2年ほどで、結婚しました!
披露宴では、肩を出したドレスを着ました!!

その頃には、もうかなり改善して来ていたので、エステにはあまり通っていなかったのですが、披露宴前にちょっと通い、ブライダルのコースを受けました。

結婚してからは、あまり通っていません・・。
自分でのごしごしだけで、良い状態をキープできています。

ケアを始める前の肌と今の肌は、「別物」という感じさえします。
もっと早く出会えていたら、人生違ったかも・・・と思うこともあります・・!

[外耳炎に♪ 投稿者:あすぼん 投稿日:2005/07/09(Sat) 13:36 No.842]

皆さま初めまして!あすぼんと申します。クア・エナジーさんには5月からお世話になっています。

最近外耳炎気味で、朝起きると耳の中が痛く、リンパ液でちゃぷちゃぷしていることがよくありました。
そんな時滑川さんにアドバイスをいただきました。

「お風呂に入った後に耳の中(綿棒や耳かきなどにコットンを巻いてローションをつけ> てふき取る)眼を洗う(アイカップにローションを入れて眼を洗浄する)をお勧めします」

参考にして、ある朝ローションを耳にたらして出勤してみました。すると、

・駅に着くまでに(15分くらいで)痛みがひきました!
・午後にはリンパ液が固まっていました!

ローションの効果には日々驚くばかりです。
お風呂の後に、耳と目のローション、続けてみようと思います。

[hitomiさん!大丈夫よ。 投稿者:yumi 投稿日:2002/01/30(Wed) 15:49 No.438]

hitomiさん。今とても辛い状態なのは判ります。私も同じ経験をしましたから。でもある日ふっと楽になって来ますよ。
過ぎてしまえば短い日にちなんですが辛い時は長く感じるのよね。
でもあきらめたらそれでおしまいになってしまいますよ。

今の私の幸福感をhitomiさんにも経験して欲しいと思います。
ただ、maki先生のおっしゃる通りにきちんとお手入れを騙されたと思いながら続けて行く事です。

良くなってしまうと驚くほど減れなくなって来ますよ。

1000ccの大きさを実感出来てとてもお得なローションだと感じている今日この頃です。
だって子供から主人、母、父まで全員が使っていても2ヶ月も持ちますよ。
今まで買っていた化粧品代からしたら半分以下になりました。
とても経済的に助かっています。

hitomiさん今が堪えどこですね。あともう少しです。がんばろうね。

なんじゃなんじゃ??これは! BY ゆみ TIME 11月23日(木)15時04分青

外耳炎であろうと思いますが少し前から耳が腫れてちょっと触るだけですご~く痛くて痛くて。
その日は丁度、土曜日で病院がお休みで痛みをこらえて月曜日に耳鼻科に行かなくてはとても治りそうもなく暗い週末だな~と思っていました。

滑川さんがサロンで綿棒にコットンを巻いてローションを含ませて痛い所にローションを付けてごらんと言うので「え~っ」と思いましたがやって見ました。

家に帰ってからも何回か耳に綿棒でローションを付けていました。
そうしたら月曜日にはもう治ってしまって痛く無くなっていました。
いったいこのローションで何者??なの??
本当に不思議でした。

次のカテゴリーへ