BBS語録(12)

[2000/11/29 miki]

ストッキングなんて絶対にはけない状態で赤い湿疹のような物が足に出来てとてもひどい状態でした。
10月12日に初めて注文をした時には主婦湿疹を何とかしたいとメールをして何度かメールを頂いてからトライアルセットを送って頂きましたが一番ひどい箇所が足だったので疑うと言う訳でもないのですが正直言いまして、足にしか使っていませんでした。
とても手とか顔に使う気持ちにはなれませんでした。

使いはじめて2週間ほどの11月1日の時点ではまあ、ひどい時に比べればだいぶきれいになりました。
しかし、治ったかなと思っているとまたかゆくなって、中のほうに水泡ができたりして、完璧にはまだ治っていませんでした。
薬ではないし、気長にと思ってはいます。足がもっと良くなったら手にもと思っています。
滑川さんから何度も足だけではローションが勿体無いから、顔に使って手に使ってそれから足に使ってと言われていましたが足にしか使いませんでしたが試しに手につけ始めたら、すごくいいって事を実感しました。
完璧ではありませんが、良くなりました。
湿疹はほとんどでなくなりました。ですから、かゆみはほとんどなくなりました。
ただ、ちょっとカサつく程度です。それも部分的なので、それほど気にはなりません。

足の方も、やっぱり完璧ではありませんがほとんどきれいだし、かゆみもほとんどありません。
10月12日にメールをしてから11月29日の今日まで約1ヶ月半でとてもきれいになれました。
すごくいい物に出会えて良かったと思ってます。
もう手放せません!
無くなりましたらまた注文します。ロ-ションとジェルは、毎日かかさず使うつもりです。
2000/11/29 miki

[マイミさんへ yuki – 2003/06/03(Tue) 17:45No.625]

はじめまして♪マイミさん!
私は28歳までマイミさんと同じニキビで悩んでいた一人です。
28年間色々な方法を試しました。色々な病院にもエステにも通いました。
沢山のお金も使いました。一時的には良くなったように見えてもどの方法も良くはなりませんでした。
かなり有名なエステも特殊な方法で治すエステにも通いました。
万策尽きてケリー(情報誌)でクア・エナジーの記事を読んで多分此処も他の所と同じだろうと思いながらも一度体験してみようと出掛けて行きました。

滑川さんに初めてお会いして今までの経過や生活などお話をして施術を受けてみる事にしました。
始める前に他のエステ等とはかなり違うと思うけど驚かないでねと言われて内心私がどの位のエステ体験をしているのか判っているのかな~さほどの事で驚く訳が無いじゃないと思いながらエステを始めました。
正直、驚きました。そんなに擦って痛いじゃない!と言う感じで本当に良いの??と思いました。
施術後、机にお茶が出ていたので椅子に座っていましたら滑川さんがどうする?と聞いて来ました。
私が黙っていると『自分のお肌の事だから良く考えて自分で決めてね。それから断りたいけど・・どうしようと思っているようなら何も遠慮する事はないからまたにしますって帰ってね。』と言われてそのままほたらかしでした。
しばらく考えてから始めに幾ら位掛かるのか?を聞いて見ました。あまりの安さに驚きました。
今まで経験していたエステとは一桁違う金額だったのです。私が始めてみようかな?と思ったのは、滑川さんの自信に満ちた態度でした。

自分のお肌の事は自分で決めてね。綺麗になりたのなら始めれば良いし嫌なら止めれば良い事よ。だって自分の事でしょう?と言って・・・
他のエステだったら色々な説明をして逃げ道など無い状態で契約までは帰さないみたいな感じになるのに此処は違っていました。
自分の事だから自分で決めてと私を包囲する事も無く何時でも気兼ねなく帰ってしまえるような雰囲気でした。
今まで知らない応対でした。

あまりに自信に満ちた応対だった事とエステの後の真っ赤になった(でも不快では無い)肌を見て此処は違うと確信のようなものが私の中に出来てきて(でも完全にと言う訳ではありませんでした)
もう一回だけ騙されてみようかな??と思うようになって入会しお手入れを開始しました。
『3ヶ月で綺麗にしてあげるから、私の言う事は絶対に守ってね』と言われました。
エステに通う回数、食事制限、お水、アロエなど細かく指導をされました。
私は疑っていましたがもう一度だけ騙される気持ちでいればいいやと思い通い始めました。

始めのうちは痛くて辛かったです。本当にこんなんで・・・と思っていました。
通いはじめて1ヶ月位全然と言う感じでした。でも滑川さんはだいぶお肌が変わって来ているね。などと言っていましたが私はそうかな?と言う感じでした。
2ヶ月が経過しました。全然と言う感じのままでした。滑川さんはかなり綺麗になって来たね。と言っていましたが私は全然と思っていました。

3ヶ月に後2週間となった時にもかなりにきびの量は少なくなって来てはいましたが私の満足には遠く綺麗になったねと言われてもまだまだ私の満足にはほど遠いですから私は満足してません。と答えていました。
そして2週間後信じられませんでしたが本当に私の満足感を満たしてくれる肌になっていました。
これが、始めの滑川さんの自信に満ちた対応の答えだったんだと思いました。

28年間無駄な時間とお金を費やして来てしまいました。
もっと早くクア・エナジーに来ていれば良かったと思いました。
マイミさん尻込みしていていれば何時までも悩みは終わりません。
少しだけ自分のために勇気を持ってみたら未来が開けますよ。
ゴシゴシは気持ち良いんですよ。経験してみて下さい。
私はクア・エナジーに救われた一人としてぜひ初めてみる事をお奨めします。
絶対、絶対他の方法なんて私の経験では綺麗になりません。
クア・エナジーだけが私をきれいにしてくれた唯一の場所でした。

さあ!勇気をだしてね。

[花粉症 投稿者:ひー 投稿日: 3月12日(日)21時16分50秒 ]

お久しぶりです!ひーです。
子どもも2歳になり、よーくしゃべるようになりました・・。

さて、今は、花粉症の方にとってはとてもつらい時期かと思います。
でも、私は、症状がまったくありません。
5年ほど前までは、この時期は、鼻水、目のかゆみで悩まされました・・。
SODを飲んでいるからかな?子どもも、毎日飲んでます。
「いつものお薬!」と呼んでます。

[kumikoさんへ 投稿者:りえ 投稿日: 2月24日(金)17時12分30秒 ]

お返事ありがとうございます♪
とっても勇気付けられました。

kumikoさんのような綺麗なお肌になれるようにがんばります!
昨日発売の雑誌にもkumikoさんの文が載っているのを発見して、一人で感激して・・・すっかりkumikoファンです♪
私の方は今日から花粉症の症状のくしゃみと鼻水がでています。
目のほうはローションで洗浄しているおかげで症状はでていないので楽ですが・・・
でもSODを飲み始めてから冷え性もかなりよくなったし、毎年ひく風邪も今年はひいていないので目には見えなくても体は良くなってきているいるんだな~って思います。(プラス毎週のゲルマニウム温浴効果!)

次のカテゴリーへ