話題の化粧品を購入して使ってみた!!

凄く良いと今、ネットで物凄く話題になっている化粧品を試してみた!!

以前にピンチと言うエッセンスも試してみたが全く変化無し。つまり効果は無かった。

エッセンスとクリームをセットで使うと効果的と言う事だったので購入して使用開始!!

定期購入方式だったので止めて、単品でクリームとエッセンスを購入12000円以上した。

何でも大学教授推薦のようだった。
一日目
手のベタベタが何時までも続いて摘まむ式の扉を開けられない不便なんですね。

ベタベタ感の原因は卵殻膜クリームでした。

この肌数値を見て下さい。最悪です。

水分量31% 皮脂量45% 肌弾力中間値 全ての数値が下がりました。

この後勿体ないので足の裏に使用していましたが足の裏が硬くなってボロボロになり皮が剥けて大変な思いをしてしまったので捨てました。

あ~~~っ」!!

勿体無い

ベタベタ感が無いと書いて有ったのですが??
二日目
ベタベタする割には翌日のお肌の感じが何だかなあ?

ベタベタ感がある割に浸透性の問題なのかしっとり感が無い。
三日目
ベタベタ感はそのままで肌がシワぽい感じ
四日目
やはりベタベタ感が気持ちが悪い。AECジェルとは浸透性が違うようだ。

浸透性が無いので油分量45%水分量31%何て数値になっているだ!

それから唇が乾燥してガサガサになっている。

AECジェルとAECローションを使用した時には全く無い感覚。
五日目
もうこのままでは肌の具合が悪くなるので我慢する事が出来そうも無い。

AECローションとAECジェルに変更。我慢が出来なかった。

かぶれる事は無かったのでそれは良かったけどこういう商品がどうしてみんなに持て囃されているのかな~と悲しいなぁ・・・と思うこの頃。

こうして色々と他のメーカーの化粧品を試しているが良い商品はありませんね~