迷惑な隣人ゴキブリ放置

私の部屋の隣に住んでいるご高齢ご婦人は、大変に迷惑を掛ける方で本当に困っています。

数年前に私が心筋梗塞で命の危険に晒された原因もこの方でした。

長期間の監視と録画と録音・騒音測定を真夜中に行って眠る事が出来ない状態が続いて遂に体力の限界に至って倒れてしまいました。

後、1分病院到着が遅れていたら今、私は此処にはいなかったでしょう。

共同使用の廊下へ自宅のゴキブリの死骸を何匹も放置するのです。

私の部屋の隣なのでドアを開けるとゴキブリが廊下にいるのです。

注意した所で絶対に止めません。

共同使用の場所は管理委託している業者が掃除をしてくれているので放置しても構わないと思っている様子です。

管理委託している会社に被害の申し立てをしても掃除する注意する紙を投函するしかしてくれません。

理事長がもっと積極的に対策を考えて行って行くべきなのに何もしないのが現実!

また私がこの迷惑隣人に対応して行かなけれなならないのでしょうか?

理事長から例えば人感センサー付き防犯カメラを設置するとか何もアイデアが無いのが不思議