大切なお肌の為の化粧品

元々そんなお医者様でも治せない大変にやっかいな症状を何とか改善しようなどと
大それた思いも考えなど全くございません。

不思議ですが改善してしまった。。全て使ってからの結果論にしか過ぎない事なのです。

お化粧品で痛んでしまったお肌の健康を取り戻すために作ったお化粧品です。
それがどう言う訳なのかまるでお悩み専用または治療用とお思いになっている方々が多くいらっしゃいます。

当店のエステ施術用化粧品は、治療用ではありません。
普通の方々が普通に使う化粧品です。

15年以上お付き合いを頂いているお客様は当然お顔用として使用になっていらっしゃいます。
それが本来の当店の商品の使い方なのです。

何故お化粧品である事に拘るのかご理解頂けますか?

当店の商品をご使用になる前に・・・・・

お肌が何となくくすんだり黒ずんだりブツブツだらけでお肌が切れて血が出て
腫れ上がっている箇所に貴女がとても良いと思ってお使いになっている
お化粧品を使ってみたらいかがでしょうか?

お肌に合っていてお肌に本当に良い商品であると自信を持ってご使用になってるのなら
その辛いブツブツ・カユカユ・ザラザラも綺麗に出来るのではないでしょうか?

そして本当に改善力があって良い化粧品ならば何のためらいも無く
貴方の大切なお肌に使っている化粧水で敏感な眼を洗う事も出来るでしょう。

大切なお子様にも使えて当然じゃありませんか??
それが何故お子様には危険な化粧品をご自分で使うのでしょうか
不思議だと思いませんか?

不思議だと思って下さい。疑問に感じて下さい。

貴女のお肌が悲鳴を上げているのを聞いてあげて下さい。