主婦湿疹が治った 水虫も治った

[30代(主婦)静岡県 榛原郡y,mikiko]
結婚して13年になる主婦です。

結婚当初、結婚指輪をはめたままはずす事も無く炊事、洗濯など家事をしていました。
指輪の間に洗剤が入ったりしたせいなのか?半年もしないうちに、左手の薬指に湿疹が出来て痒くなりました。

指輪はすぐにはずしました。しかし薬指だけにとどまっていたのであまり気にもとめませんでした。
1人目を出産した後、抵抗力が弱っていたりしたせいなのかみるみるうちに両手に広がってしまいました。

そこで初めて、これは大変だと思い病院へ直行。
薬をつけると、あっという間にきれいになるのですが今思えばホントに押さえるだけで湿疹が完全に治る訳ではありませんでした。

2人目ができた時、さすがに薬をつけるのは抵抗がありました。
そんな時ある自然化粧品を紹介されてつけるようになりました。

薬をつけるより安心でしたから。しかし、良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
まあ、化粧品にそんな効果を期待していた方が間違いだったのかも知れませんね。

去年の秋頃、やっぱり手の湿疹で悩んでいた時、足が水虫にまでなって精神的にかなりめいっていました。

ストッキングはすぐに破けてしまうし痒みもあるし赤く湿疹のような水泡が一杯で精神的に本当に参っていました。

そんな時です。インタ-ネットで「主婦湿疹」で検索。
クア・エナジーにヒットしてこのロ-ションとジェルに出会いました。

何度かメールのやりとりの後に10月16日商品が届き使い始める事にしました。
始めは本当に半信半疑でした。ゴシゴシこすってホントに良くなるのか不安でいっぱいでした。

クア・エナジーからいかがですか?のメールを頂いて足だけでは無くて手も顔にも使って下さいと言われましたがとてもそんな気持ちにはなれないでいました。

11月始めににもメールを頂きましたがその時もまだ良くなっている実感は正直ありませんでした。

ひどい時に比べればだいぶきれいになりました。

しかし、治ったかなと思っているとまたかゆくなって、中のほうに水泡ができたりして、完璧にはまだ治っていませんでした。
薬ではないし、気長に使っていれば何とかなるのかな?と言う感じでした。

足がもっと良くなったら手に使ってみようかなと思っていましたがまだ半信半疑の気持ちはまだありました。
しかし、ものは試しと手にも使って見る事にしました。

手につけ始めて暫くすると、すごく良いって事が実感出来るようになって来ました。

完璧ではありませんが、良くなって行く実感が確実に出てきました。

これは、凄いかも知れない今まで薬を使っても直らなかった主婦湿疹が日に日に綺麗になって行くのです。

使い始めて一ヶ月半の11月末ごろには湿疹はほとんど出なくなり痒みもほとんどなくなりました。

ただ、ちょっとカサつく程度でそれも部分的なので、それほど気には成らなくなって来ました。
足の方も、やっぱり完璧ではありませんがほとんどきれいだし、かゆみもほとんどなくなりました。

今では、主婦湿疹も水虫も無くなりどんなに水仕事をしてもロ-ションで擦っておくと綺麗なままです。

今では、子供にもこれは効くからと言って使っています。
子供にも安心して使えてきれいな手を保つ事が出来てほんと良い物に出会えて良かったと思っています。

もう手放せませんよ。
同じような悩みを持っている方、黙って2ヶ月間擦り続けて見て下さい。
きっと良くなりますから是非試してみて下さい!
#ハッシュタグ
#ゴワゴワ痒い痛い #子供のアトピー性皮膚炎 #手湿疹 #主婦湿疹

#アトピーが治った #物凄い痒み #アトピー性皮膚炎 #脱ステロイド

#子供にも安心