ひとりごと(2)

ヒルトンホテルの件で消費者センターへ電話して見ました。ヒルトン名古屋から何の連絡も無いまま日にちが過ぎて行くだけなのでどうしようかな~と思案した結果、先週の2002/5/16日午前に名古屋市役所の消費者センターに電話して事情をお話してみました。

相談員の方が”当方から消費者の方から消費者センターにヒルトンホテルの苦情が来ています”とヒルトンホテルに連絡をしますがその後の対応はヒルトン次第と言う事になりますがそれでもよろしいですか?と尋ねられて私はそれで構いませんのでお願いを致します。とセンターの方へお願いをしました。

当日の1時に消費者センターの方から連絡を頂き”ヒルトンホテルのアシスタントマネージャーの方とお話をして誠意を持って調べてその結果を必ず連絡をします”とお返事を頂きました。とても早い対応に驚き感謝しました。

しかし・・今日は2002/5/20日(月)まだヒルトンホテルから何の連絡もありません。