外耳炎がAECローションで良くなった2 お客様からの便り

皆さま初めまして!あんと申します。

クア・エナジーさんには5月からお世話になっています。

最近外耳炎気味で、朝起きると耳の中が痛く、リンパ液でちゃぷちゃぷしていることがよくありました。

そんな時滑川さんにアドバイスをいただきました。

「お風呂に入った後に耳の中(綿棒や耳かきなどにコットンを巻いてローションをつけ> てふき取る)眼を洗う(アイカップにローションを入れて眼を洗浄する)をお勧めします」と

参考にして、ある朝ローションを耳にたらして出勤してみました。すると、

・駅に着くまでに(15分くらいで)痛みがひきました!
・午後にはリンパ液が固まっていました!

本当に凄い!!どうしてなんだろう??不思議です。 ローションの効果には日々驚くばかりです。

顔の湿疹だけなら化粧品だからまだ何となく良くるって言うのもわかるような感じですけど いや!違うな~普通のお化粧品だったら湿疹が余計に酷くなるでしょうね?

@cosmeで、もの凄く評価が高くて「眉唾もの」だとかと言う人たちが多くいるので、信じられないと言うのが本音でした。

でも、最後の望みでクア・エナジーに連絡して本当に良かったと今は思います。
疑うよりも怖がるよりもまずは初めてみようと思った自分いました。

花粉症の眼の痒みもAECローションで洗っているので全く痒くないし赤くも無いし白目が綺麗になるし本当に何だこれ!!って思います。

それが私の世界を大きく広げてくれました。 本当に感謝です!!

肌シミが薄くなって肌が白くなっているらしく(自分では毎日見てるのでわからないんです)みんなに化粧しているみたいって言われるし耳の外耳炎も直ぐに良くなったし耳鼻科に行かないで済んだ。   これは大きい感謝です。

肌お手入れは勿論ですがお風呂の後に、耳と目のローション、続けてみようと思います。