こずえの体験記(16)

[15回目 2003/9/30 モニター施術終了]

[9月30日 火曜日]

「無料モニターを終えて」

6月9日から始まった無料モニターが今日で終了した。
当初は1ヶ月・2ヶ月がとても長く感じられたがいざ終わってみると、あっという間だった気がする。

現在の肌は始めた頃の状態からは想像もつかないぐらい綺麗だ。
正直な所、こんなにきれいな肌になれるとは思っていなかった。

変な言い方かも知れないが私が目標としていた肌よりもはるかにきれいになってしまった。
赤み・乾燥・痒みも減り、アトピーだった痕跡はあまり見られない。

「もう一生、薬とは縁が切れない。アトピーだから仕方ないんだ」と諦めていた頃からは想像もつかない改善ぶりだ。

約4ヶ月でこれだけの改善は、まさに奇跡としかいいようがない程。自分自身、あまりの変化に驚いている。

同時に嬉しくて、思わず心配してくれてた両親や友達に電話をかけまくってしまった。
「治って良かったね!おめでとう!!」と言われ何とも言えない嬉しい気持ちになった。

これでようやく、みんなを安心させる事ができたのだ。大げさだが、一つ大きな壁を乗り越えた達成感のようなものを感じた。

今思い返すと、始めはローションの反応で辛くて弱音ばかり吐いていた。何度泣いたか解らないぐらい暗く落ち込んでいた。

そんな弱気な私に滑川さんが「泣くのは肌が綺麗になってからにした方がいいよ。」と時には優しく、時には厳しく、励ましてくれた。
そんな辛い時期を乗り越えて頑張れたのも回りの人達の支えがあったからこそできた事だと感謝の気持ちでいっぱいだ。

今日が本当の嬉し泣きをする日なのかもしれないな♪

モニターは今日で終了したが、クア・エナジーの商品はずっと使い続けたい。
きっと他の製品を使うと、またアトピーが再発する可能性が高いからだ。治ったからといって油断は禁物だと思っている。
これからも使い続ける事によって、もっともっと綺麗な肌になれるように頑張りたい。

今、つくづく思う事は『途中で挫折する事なく続けて本当に良かった』という事だ。
確かに肌の状態が酷い時期は死ぬ程つらいけれどそれを乗り越える事ができれば必ず綺麗な肌になれるからだ。

今まで、「必ず綺麗になれる化粧品など、この世に存在しないもの」だと思っていた。
それがクア・エナジーの化粧品に出会って大きく変わった。運命の化粧品にやっと巡り合えた。という感じだ。

私のつたない日記を読んで下さった多くの方々本当にありがとうございました。
私の日記を改善の励みにして下さった方々もきっといらっしゃる事と思います。

モニターとしての自覚の無い私が何度か失敗をして改善を遅らせてしまったのに見放す事無く失敗をするたびに正しい方向へと導いてくれたので今日と言うとてもうれしい結果を皆様に報告する事が出来るようになったと思っています。

私のモニターとしての自覚の無さが改善を遅らせてしまった事申し訳無く思います。
失敗をしていなければもっと早く改善していた事と思います。

参考に私の日記を読んで頂いた方々どんなに今が辛くても必ず改善します。
決して途中で諦めてしまうような事の無いようにして下さいね。そして酷い肌の状態になるのは今までの自分のスキンケア-の間違いでお肌が痛んでしまっているからなのです。

健康な肌になればいくらゴシゴシしても赤くもならないし痛くも痒くもならずに惚れ惚れするようなランクアップした肌が自分の物になって来ます。

酷い状態になるのが恐くて始められない方々、酷くなるのは今までの自分のケア-の間違いによるものです。
ほんの少しだけの勇気があればとても信じられないほどきれいな肌になれます。

アトピーで医者に通い続けていた私がたった4ヶ月でこんなにきれいな肌を手にする事が出来ました。
過ぎてしまえば何て短い期間だったろうと思います。

私のモニター経過をご覧頂いてほんの少しだけでも踏み出す気持ちになってくれる事を願っています。
こんなに幸せな時間が来るなんてほんの数ヶ月前までは想像もしていなかった私が今は此処にいるんです。

滑川さんの言う事は全て間違っていませんでした。滑川さんの言う通りにして行けば必ずきれいになれますよ。
みなさんもがんばって下さいね。ありがとうございました。

毎日、お客さんの事を第一に考えている滑川さん。
どうぞお体だけは注意してください。これからも、綺麗で優しい滑川さんでいてくださいね。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!!モニター万歳!!

重度アトピーゆみこの日記へ

目次へ戻る