筋力の低下

心筋梗塞で入院した時には退院後も筋力の低下を感じなかったのに・・

2回目手術をした時に物凄く内出血をして動けない程の痛みが続き入院も延長されたのですがそんなに入院している訳にも行かないので1週間で退院しましたが歩く事が出来ずに車いすで退院。

歩く事が出来ないままで自宅に帰ったのですが廊下を歩くのもやっとで階段で2階に上がるなど必死状態で・・

こんな状態で退院するなんて暴挙だと自宅に帰ってから痛烈に反省したけど施術など全く出来ませんでした。

でも商品の発送やご相談にはお答えが出来るのでやっぱり退院して良かったな~等と思って痛みが去ってくれるのをただ耐えて日にちが経過するのを待って過ごしていました。

心筋梗塞で入院した時には退院後も筋力の低下を感じなかったのに・・全く筋力が無くなって立つ事すら辛い

なんなんだ~~!!って自分の体が自分で全くコントロール出来ない。

近所へ買い物にも行く事が出来ない程筋力が無くなってしまって歩くと全身に痛みが走るような状態になってしまいました。

こんなに急に筋力が無くなる事が理解出来ませんでした。なにせペットボトルの蓋も開けられないのです。

本来はきちんと内出血が無くなるまで入院をして体を治しておかなければいけなかったようです。

今筋力を付けるためにダンベル運動したりスクワットしたりの毎日で筋力が元のように戻るようにと思っています。

今まで病気など風邪もひいた事が無いので大変な経験です。