BBS語録(15)

[その後も、ずっと使っています♪ 投稿者:sato 投稿日:2008年 2月26日(火)15時07分28秒] 

久しぶりに掲示板に書かせていただきます。こちらのローションなどを知ったのは2001年の2月頃だったと思います。当時(手の)指が大変なことになっていました。ガサガサの指は関節のところでパックリ開き、指を曲げる動作が痛く、顔を洗うのもつらい。

また夜中に痒くて目が覚め、狂ったように掻きむしる。勿論皮膚科に行きました。出されたステロイド剤はよく効きましたが、だんだん塗る回数が増え、そして強いものに。本能的に危機感を感じ、(他の何か方法を)必死で探しました。そしてこちらにたどり着きました。やはり最初はHPすみずみまで見るだけでした。
何日も迷った末、連絡させていただき、メールいただいて、試すことになりました。
当時のことを何度か掲示板に書いたことがありますので省略します。半年くらいはキズが割れたり閉じたりでした。
それでもきれいになってゆく指の部分を見たり、夜中の痒みにローションでゴシゴシすると痒みがなくなったりすると、うれしかったし、もうちょっとだ!と続けることが出来ました。数年前から手のトラブルはほとんどありません。
普通にきれいになりました!水仕事は出来るだけゴム手袋(木綿の手袋を重ねて)していますが、料理をしながらまな板洗ったり、ちょっとした拭き掃除など、少々素手になっても平気です。
ただし石けんしか使いませんが。
母も恩恵を受け手放せないと言っています。
感謝し、拝む気持ちで使っています。いつもありがとうございます。

bbs語録①から読む

次のカテゴリーへ