クア・エナジー 検索

2010/3/19

私、ごくごくたま~~に一年に一度か半年に一度位「クア・エナジー」の検索をネットでする事があります。
全体的にどのような評価が有るのかが解りやすい事と悪い評価があれば改善対策にもなるからですが・・・

そうすると私の全く知らないブログなどに当店の商品が掲載されていたりご使用になって下さっている方方々のサイトなどと出会う事があります。
嬉しい驚きですね。

またYahooの口コミサイトや某有名掲示板などに{クア・エナジー」の文字を見る事があります。
正直。「あらら~~なんで???」って感じです。
掲示板でクア・エナジーの話題が出ている何て不思議で驚きでした。

その某有名掲示板の化粧品には実際に当店の商品をご使用になっていらっしゃる方の書き込みもありましたがごく少数でした。
根拠の無い批判的な書き込みの方が本当に多くありましたね~~
読んでみると何を根拠にと笑ってしまうような書き込みですがどうなんでしょうね~~良く解りません。

世の中を斜めに見る事も時には大切かも知れませんが斜めに見過ぎて幸せなのかしら??と少し疑問にも感じました。
斜めに見るのでは無く正しい知識をきちんと持って正しい選択が出来る事がより大切なのでは無いかしらと感じました。