アトピー性皮膚炎・手湿疹の苦しさ

アトピーで困るのは、けんざんを手のひらに当てたいくらいのかゆみの強さと乾燥。
そして、かきむしった後にはじくじくと腫れて痛みをともなう。

皮膚科ではステロイド軟こうや、ヒドイと湿布をくれたりもするが一時的に軽快することはあっても、あまり効かないのは経験から知っていた。

また、5月の発疹のとき皮膚科に行ったらマイザー軟膏とうい思いのほか強い軟膏と内服のステロイドを出され、仕事に支障をきたすのでやむなく使ってしまったが、「もうこれ以上強いステロイドを使うのはイヤだ」と思い、ネットで検索を開始した。

”アトピー・手湿疹”で検索した結果クア・エナジーにヒット。

最初の印象は、「なんだか怪しそう・・・」という感じ。
でも、体験談を読めば私と似た症状で完治した人もいるし、
滑川さんのその自信に満ちた言葉と知識には目を見張るものがあった。

思い切って頼んでみようと決意し、オーダーのメールを出したのが6月の頭。

皮がむけたフチの部分に沿うように、プチプチと水疱がリターン!キャーと叫びたいくらいだった。
「このローションを使えばすぐ治る」あせる私の思い込みが打ち砕かれた瞬間だった。
そう、アトピーや湿疹は本当にしつこいことを改めて認めた。

ローションとジェルでお手入れした後の手は確実にかゆみと痛みから解放される。
ステロイドはつけたくないし、でも何かつけないとかゆいし痛い。
そんな状態の肌につけるのに、このローションとジェルはいちばん安全で、しかも不快感がかなり楽になる。
これは、確信した。

救世主に出会ったと!!私と同じ様に苦しんでいる方の一人でも見てくれればと言う思いで書き込んでいます。
ぜひ、クア・エナジーでお手入れをして苦しさを解放して下さい。