今日は診察

今日は診察の為に病院へ行きました。

何時もは午前中の診察なのですが今日は入院の施術説明があったので午後の予約になりました。
午前中の予約は大変に混み合っているので予約j時間に診察何てとても出来ません。

何時も長時間待たされて丸一日が潰れてしまいます。

が・・・しかし・・・
午後からの予約だったので午前中にかなりやりたい事が今日は出来ました

郵便局へ行って振り込まれたお金を降ろして銀行へ入金して区役所へも行く事が出来ました。
私が通っている病院は遠いところにあってまた、とても交通が不便なので午前中予約の時は遅刻しないようにタクシーを利用しなければいけないのです。
でも、でも、今日は充分に時間があったので公共交通機関を使って行ってみました。

バスや地下鉄に乗った事が無いのでどの出口に出れば良いのか?どのバスに乗るのか判らなくて無駄な時間を使いましたがそれでも
無事に到着出来ました。

入院が決まりました

10月6日から10月11日までです。血管が3年間の深夜の証拠を収集を行ったためにボロボロになってしまったのです。

急性心筋梗塞で倒れてからもう1年が経過しました。

まだ完全じゃない自分が情けなくて気持ちが付いて来ていませんが友人の言葉に救われました。

普通の人なら死んでいたのが今生きているのは貴方が体の中を強化して若い体だったからだよ。

今までやって来た事が無駄になっていなかったから今生きているんだからね。

病気になっているのに年齢相応だって言われてショックかもしれないけど、それでやっと人並みになって普通だからって・・・