騒音住民提訴へ

ついに提訴です!!

2年間以上の騒音住民の提訴に踏み切る事になりました。

2年間と言う長い期間に集めた証拠は録音・録画・騒音機測定した物と住民6名の証言

2年間と言う長い時間私たった一人だけで何故録音と録画・騒音測定をしなければならないのか???

私だけが貧乏くじを引いて眠る事が出来ずにみんなは寝ているこの不公平感は未だに自分の中で消化しきれていません。

五月蠅いと思って迷惑だと訴えている住民はまだまだ多くいるにも証言をしてくれたのは録画証言4名と弁護士の所まで足を運んで自分で証言してくれた2名だけ・・・

迷惑だと私たちに訴えて来るだけで証言もしない方々も多く何のために2年間も寝ないで録音・録画・測定・役所への訴え・警察への通報などなどしているのかと馬鹿らしくもなります。

9月3日に弁護士の所へ証言に行ってこれで証拠も充分に集まったので提訴しますと言う事になりました。

騒音住民に提訴する事を伝えて止めるならば今すぐに9月3日今日から騒音をたてなければ取り下げる旨を伝えました。

五月蠅いのは自分では無く階下の住民だから自分は止めないとの返事でした。

更に24時間騒いでいる階下の人間に注意しろとか今も轟音が響いていると言うので警備員を派遣するのでその轟音を警備員に聞かせて下さいと言ったら

今急に静かになったきっと電話しているのを察知したに違いないと言い訳・・音なんて全くしていないのに・・

9月3日の昼過ぎまで喚き散らしていた騒音住民が3日の夜と昨晩の2日間は全く静かでした。

お蔭で本当に久しぶりにゆっくりと眠る事が出来ました。

提訴される事を理解したのでしょうか??しかしまだまだ油断は禁物ですけどね~

でももう録画する必要が無いのでこれで例え五月蠅くても耳栓でもしてしっかり眠る事が出来るのはとてつもなく嬉しい!!

クタクタですから