2010年9月26日

父と母のお墓参りに東京へ帰りました。

お天気が良く昼間は夏の様です。しかし帰りは大雨で所々で水が溜ってハンドルに響いていました。

高速表示に「キープレフト」と書いてありました。

左車線走行を守れと私は理解しましたが理解は色々ですね。

その後友人たちと会ってブログ内容に付いて抗議を受けました~~(爆笑)

友人たちと会った時の話を書いたからでした。

今回もファミレスで長時間話をして大変に楽しみました。

ただ眠らずに渋滞の中での運転で眼の周りには疲れが出てましたけどね~

もう何十年も長い友人関係ですので少々の事では崩れようもありませんね~~

女性は環境が様々に変化して長い友人関係を保つのは難しい事ですが続いていますね~(笑)

後15年位しか生きていられないけど多分死ぬまで同じでしょう。

一人の友人の肌に湿疹が大量に出来て原因は不明・小さな梗塞も有るので経過観察中との事ですが・・・私には何となく原因理解は出来ます。

生活習慣の積み重ねが年齢が経過して来ると共に現れた結果です。心底、体の強化と改善へ進路を変える方が良いと思います。

しかし、私のアドバイスをきちんと実行する友人ではありませんし私も同じですが充分に納得出来なければ動きはしません。

かなり切羽詰まってくれば違いますが本来が楽天家で面倒嫌いですからね。

心配をしているだけです。

60歳を超える色々と出て来るのですね。私はまだ実感はありませんけどこれから色々と修理が必要になって来るのでしょう。

今は寝ないで東京・名古屋750km走行していますが出来なくなる日がいずれ来ますね。体力的に日帰りは出来なくなるでしょうね~

友人はスピードを出さないように注意してと言っていました。

thank you