BBS語録(11)

[体験談読みましたよ。 投稿者:みゆき 投稿日:2002/02/01(Fri) 19:56 No.441]

体験談を読ませて頂いて本当にその通りだな~と思いました。

治って来るまでは信じられなくてねぇ~
憎らしくなって来たりするんですよねぇ

酷い時にmaki先生から大丈夫よ。と返事を貰っても私の気持ちなんか判るか!位に思ってしまって何度も何度も疑っていましたよ。
でも途中で止める事もしないで今は本当に良かったと思っています。

確かにmaki先生は稀に見る面倒見の良い先生だったから続いたのかも知れませんね。
メールの返事を貰うたびに思った事はこの自信はいったい何処から来てるのかしらでした。
媚を売ったり決してしないで事実をきちんと説明してくれる毅然としたメールを読んでいるとまだ続けて見ようかな~って気持ちになって来てまた続けてまた不安になってメールしての繰り返しでした。

必要な商品以外は欲しいと言っても必要ありませんよとかまだ使うのは早いですよ。とかで・・・・。でも不思議に思います。

実物を見た事も声を聞いた事も無い人なのにこれだけ信じていて良かったと思わせてくれる人って私にとってはかなり珍しいタイプです。

maki先生これからも沢山の人たちに明るい未来を・・・。
そしてありがとうございました。

2000/8/10 naoo

毒虫なのか蚋か良く判りませんが首に何かに刺されたような痛みを感じましたがその時はそんなに気にしていなかったのですが、翌日すご~い腫れて紫色に変色してしまいました。

私は慌ててお医者様へ行って飲み薬と塗り薬を頂いて早速使いました。
しかし、中々治らないで困りました。
それが治ってからまた刺されてしまい腫れ上がってしまいました。

その時滑川さんがローションでパックしてと言うので早速ローションパックをしました。
そうしたらすぐに跡形も無く治ってしまいました。

どうして??なんでしょう??
不思議です。

それからは虫に刺されるとすぐにローションでパックしてます。
だってすぐに治って後がとてもきれいになるんですもの。

2000/7/30fumie

私は、アトピーでみかんの皮もむけないほどひどい状態だったのです。
いままで色んな事を試したりもちろんお医者様にもつい最近まで・・
私は一生、皮膚科とは縁が切れないのかあ~と思っていました。
クア・エナジーに出会うまでは

私の人生を変えると言うとオーバーだと思うかもしれないけど本当にすご~いんです。
悪い皮膚が何処にあるのか?ちゃんと教えてくれるローションなんです。
悪い皮膚を押さえ込んでしまうのでは無くて追い出すタイプと言うのかな?

普通では考えられないでしょうが、痒みがあったりしたら思い切り掻いていいんです。
我慢しないで思い切りかけるのって本当に気持ちいいんですよね。
毎日、ゴシゴシこすっていますよ。http://www.qua-e.com/ へ行って見て下さいね。

これは、奥に潜んでいる菌を外へ早く出してしまうと言うことなんでしょうか?
良く私には判らないけど兎に角ゴシゴシと擦りまくりです。
顔は、額のカサカサが消えましたヨ。口の周りとか首筋はまだですけど。

なんだか、顔全体に薄い膜を張ったようにツヤツヤしてきたような気がします。
本当にすごい商品だと思います。

皆さんもぜひ使って見て欲しいと思って投稿してみました。
アトピーの人もう悩んでいる事ありませんよ。
クア・エナジーに行って見てね。絶対にお奨めしま~す。

[私の体験(?) 投稿者:伊藤 投稿日:2002/09/05(Thu) 02:42No.534]

体験談、興味深く拝見しています。
私も好転反応が出ている時って、とっても不安でした。
まず、使い始めて1週間たった頃の悩みは、大きな吹き出物~奥の深いところからなので痛い。

使い始める前は、吹き出物は、出来るも比較的小さなモノでした。
こんなに大きな吹き出物は、年に1度の遭遇するかしないかのモノ。なので、これは、正直…..キツかったです。

使い心地は、気持ち良いし、問題の吹き出物以外は、綺麗になっている。
目に入ってもトラブルはナイ。何より有害成分は入っていないし。と、効果を認めるも。
次々に表れる、大きな吹き出物が……。消えては、表れの繰り返し。

体験談を読んで、気がついたのは、確かに痕には、ならない。
その頃は、痕のことより、次々に表れる大きな吹き出物に釘付け!
2ヶ月後だったか3ヶ月後だったか??

化粧品が切れた頃、経済的に厳しかったのと重なり……挫折。
再度、使い始めて思うこと。

好転反応はツライけど、これまでの蓄積が外に出ているんだぁ~と開き直る!
キチンとお手入れを続けているときは、肌も安定。

生活が不規則になると…..あららっ。トラブルは表れる。
これは、”化粧品”の範疇外のことなので(苦笑)。

範疇外で云えば、私の場合。肉料理を食べると吹き出物が出る。合成洗剤で洗った洗濯物はNG!ストレス

この夏、”化粧品”の範疇外なハズの、虫さされ….効果あり。
いつも体験談を読んで、励まされてます。
リーターン組の?(^_^)思うことでした。

[投稿者:kiku 飼い犬に手を噛まれて・・投稿日:2002/02/05(Tue) 12:47No.445]

先日、当家に来た子犬2ひき、シェパードとラブラです。生まれてまだ2週間なのですがさすがに大型犬で今まで当家にいるポメラニアンなどは大きさが違い過ぎてジャレる時にもダイナミックです。

そのシェパードに先日親指を噛まれて犬歯が爪と指の境に食い込んでしまいました。

わざと噛み付いた訳ではないのです。弾みで噛み付いてしまったのですが本人はとても驚いて困ったような顔をしてク~ンと申し訳なさそうな眼を私を見ていました。

とても痛くて血がドバと出てドクドクと心臓の音が指で鳴っています。
ローションをコットンにたっぷり付けて噛まれた所に貼り付けその上からラップしておきました。

少しづつ痛みが和らいで行くのが判りました。
翌日まで2~3回コットンを替えておきましたらもう翌日には痛みも腫れもすっかり無くなってしまいました。

当家では娘は小学生の時からクア・エナジーに通っていますのでもう7年のお付き合いをさせて頂いています。

その間に顔にてんぷら油で火傷した時、貧血でデパートの階段で倒れ眼の脇を切ってバンバンに腫れてしまった時もローションできれいに治って今は傷跡もありません。

毎日何気無く娘と使っていますが本当に助かります。
先日ローションなどが切れそうになった時に”ママ、ローション早く買って来てよ。生きていけないよ”と娘に言われました。

その通リです。ローションが無くなったら本当に困りますからね。
娘のニキビも鼻の黒いブツブツも綺麗にしてくれてありがとうございました。

私は今まで沢山のエステサロンに通った経験がありますがクア・エナジーは確実に私の願いを叶えてくれる本当に実力のあるエステだと思っています。

次のカテゴリーへ