セラミックについて2

イオン交換

4~14ミクロンの電磁波動は、マイナスイオンを有し原子の周囲を、マイナスに荷電し中央の核をプラスイオンに荷電し中央のプラスイオンと周囲のマイナスイオンが引きあい振動をおこし周囲の軌道に伝えて行き体内の酸性に傾いた血液や体液をアルカリ性に保ち不飽和脂肪酸の重合(クラスタ-)を切断して活性酸素との融合を阻止し過酸化脂質の増加を抑制して水の重合(クラスタ-)を切断して細胞の保水力を高め水の比重を高めカルシウムイオンの増殖を高め細胞の活性化をはかり人体、動植物に好ましい効果を与えます。

水をOHとH+に分解しH2 が気体となってOHが残りこのOHがアルカリ性であるため体液や組織血液をアルカリ性にします。
このように電位がもたらす加水分解現象は血液や組織に還元性をもち人体に発生する有害な活性酸素を排除し不飽和脂肪酸の重合の切断にも役立ち美容と健康に役立ちます。

活性酸素

人体に発生する物質で健康な生活をするためには不可欠な酸素であるが体内において活性化し多量になると健康を害する体内に2%程常に存在をしている酸素です。

不飽和脂肪酸と結合し過酸化脂質を増殖し細胞を破壊し長時間ではあるがかならず人体の細胞をむしばんで健康を害するシミ、アトピ-性皮膚炎、皮膚疾患、癌、白血病などの大きな原因となっています。

不飽和脂肪酸

スナック菓子、ケ-キ、リノ-ル酸系の油分、肉などにおおく含まれれる物質で取りすぎると活性酸素と結合し過酸化脂質を増殖させ細胞を破壊する原因に。

水道汚染

上下水を消毒し飲料水とするために、浄水場で濾過装置を通過させた水に消毒のために大量の塩素(カルキ)ダイオキシンやトリハロミタン等を投入します。

水道の水として私たちの家庭に届くまでに、残留塩素の量は水道法で、決められていて水道口にまで、塩素や消毒薬を運んできます。
この塩素や消毒薬が、人体にどのような影響を、あたえるかと言うと、塩素は、水に溶け塩酸を発生させます。

この塩酸は非常に強い酸で、水道水から私たちの体に入り血液を、酸性にしカルシウムが、歯や骨から脱解し血液中にながれ出て肝臓から尿管を、通過し排出され歯や骨のカルシウムを奪います。

さらにその途中で、腎結石、尿管結石などの病気を併発させます。
歯や骨を弱くするだけでなく身体を酸性に傾かせ細胞組織を破壊してゆきます。

セラミック製品

プラチナコロイドなどを、使用した4~14ミクロンの育成光線を放射する電位波動、遠赤外線を、吸収し再放射するセラミックの製品を飲む・着る・つける等し自分自身の健康を管理して化学物質の中で、過ごす今の時代に流され無いように気を付けて自分の健康を守り上手に便利さと快適さの中で過ごして行ける賢さを持つ事は、大切なことと言えるでしょう。

セラミックを繊維状にしセラミックの特徴を生かした育成光線、遠赤外線を放射する製品で細胞の活性化、抗菌性、還元力、保水力に優れた繊維機能セラミックです。

活性化純水と共に使用すると、育成光線の効果がさらに高くなり肌のクスミ、肌アレ、ニキビ、シミの増殖を防ぎ健やかで美しい肌を作ります。シ-ト状のパックとして使用。

固形でお水を活性化しマイナスイオンを豊富にし人体細胞を活性化する飲料水用の製品もあります。

最後に

学会発表の実験結果において過酸化脂質形成の抑制効果、白血病細胞貧食に対する影響、白血病細胞やカルシウムイオンに与える影響、白血病細胞、活性酸素生産に対する影響などの実験結果から全てに確実な大変に良い結果が出ています。

癌細胞と健康な細胞を別々の試験管に入れその試験管を育成光線を放射する布で約60分包みもう一方は布で包まずに約60分おいてその後検査をした結果、過酸化脂質形成を抑制、活性酸素生産の抑制、カルシウムイオンの増加、癌細胞貧食の増加等に対し確実な成果を出しました。

癌患者や白血病患者アトピ-患者などの治療にこの育成光線を発する遠赤外線繊維を使用し大きな効果を出して大勢の患者さんをすくっています。岩盤浴・ゲルマニウムなど話題になっていますが全て理屈は同じです。

ブログへ