手湿疹 主婦湿疹が綺麗に お客様からの便り

私。夏の間は落ち着いていた指が、9月下旬の寒くなったあたりから、また裂けたりしていました。

実は、6月に初めて購入したときに戴いていたセラミックシートをほとんど使っていませんでした。
(数回使ったのですが、面倒さの方が勝ってしまって・・というかローションだけでも良くなってきていたので)でも、今思うと甘い、です。

相変わらず左右の中指、薬指の4本ですが、これではいけないと毎晩、ローション⇒ジェル⇒セラミックシートをして1ヶ月ちょっとの今、指は日によって赤く浮き出たようなところがあったり、ガサガサしたり割れたりです。

熱をもったようにパンパンになったこともあります。

やはりシートでパックするとスピードが違いますね。(変化、改善の)(8時間くらい貼りつけたままというのはすごい効果!)恥ずかしいのですが、やっと滑川さんのおっしゃるやり方にたどり着いたのです。(ご指導戴いていたのに申し訳ないです)

こちらにアクセスする前は、何と言っても夜中の指の痒さが辛くて・・

それが今は全くないです。家で居るとどうしても水仕事が多くなってしまいます。

で、ちょっと調子良かったらついつい長くやってしまって。

因みに、首の後ろに痒くて困っていた湿疹があったのですが、これはローションだけで夏の間で完全に治りました。

さらにむこうずねにコイン大の湿疹があって、急に痒くなったりし、ステロイドをつけては治まりを繰り返していた部分ですが、ローションとジェルだけ(これで痒みはなくなったから楽になりました)で4ヶ月少々の今、かなり湿疹の跡が薄くなり、毎日観察しています。

(指と違って水や石けんに触れるのも少ないからいいのですが、ローションの効果を実感です)

貴女の肌年齢20歳以上若い肌へ