Q&Aよくあるお問い合せ(Q1~Q18)

|Q1~Q18|Q19~Q31Q32~Q50Q51~Q61Q62~Q73Q73~Q76

Q1) ローションでニキビが潰れるぐらい強く拭き取るとゆうのがなんだか痛そうで、怖くて不安です。
そんなことしたらニキビが痕になりそうで。そこだけが疑問でどうしようか迷ってます。

A1) 確かにニキビや湿疹の箇所を擦るのは不安でしょうがそれがローションの特徴でもあり安全性の証拠です。

AECローションはお肌の綺麗な箇所はより綺麗に悪い箇所はお肌から取り除く働きがあります。
ニキビなどは取っておいても広がって行くだけです。早くお肌から排除した方が早く改善されます。
跡になりそうで怖いと言う気持ちは判りますが一切跡にはなりませんので安心してゴシゴシして下さい。

Q2) 肌が弱い状態でも大丈夫なのでしょうか!?化粧も肌に危なそうで、使ってはいないのですが、元々から、皮膚が弱いのか、日光に長く浴びても腕などに湿疹が出来てしまいますので、『何も付けない使わない』だったのですが、顔の目じりも乾燥によって、切れて血が出るといった状態で、口のはしも切れていますが、やはり化粧水なども怖く付けられません。

A2) どんなにお肌が弱くても大丈夫ですので安心して使って下さい。
生れたばかりの赤ちゃんにも安心してご使用を頂いています。
当店のAECローションは他社メーカーとは違い正真正銘の天然100%の完璧な天然成分だけで出来ている安心、安全確実な商品です。
詳しい成分はここをクリック

Q3) ローションの使い方についてなのですが、擦ってくださいとあるのですが、唇の皮が、ものすごくめくれやすく、あまり擦ると、またヘルペスが出来そうな感じです。
本当にすごい皮の剥離状態なので、擦るとたいへんなことになってしまいそうです。
優しく塗り込むやり方だとだめなのでしょうか。あと、ひどくはないのですが、アトピーがあります。

A3)ご心配なのは良く判りますがAECローションは他のメーカーのローションとは全く違いますので安心してゴシゴシして下さい。
しかし、痛みを感じるほどにゴシゴシはいけませんよ。ヘルペスも改善します新しく出来る心配は全くありません。
どんなにひどい剥離状態でも改善しますので安心してゴシゴシして下さい。
ただし、痛い時だけは、下で新しい皮膚を作っているところですから痛い時だけはゴシゴシしなくて良いですよ。

Q4) 好転反応が出ているときにいつもどうりの、お化粧をしていて大丈夫なのでしょうか。仕事上お化粧は止められません。化粧をする事によって症状がひどくなることはないのでしょうか。(口紅は荒れてから塗っていません)

A4) お化粧はしても構いませんがファンデーションによってお肌にダメージを与える商品もありますので商品の選択には気を付けて下さい。しかし、反応が出ている時にはお化粧をしても多分のりは悪くなりますよ。

Q5 朝洗顔料で洗うとなっていますが、やはり、洗顔料を使わないとだめですか?
今は、ぬるま湯でよく洗ったあと、冷水を何度もかけると言うやり方をしています。
)

A5) 洗顔は素肌美を保つための基本中の基本になります。
基礎のお手入れの80%が洗顔で決まると言っても過言ではありません。お肌に負担をかけずにきれいに汚れを落とすのはとても大切なお手入れです。
たっぷりの泡で包み込むように丁寧に朝晩の二回の一分間洗顔をお奨め致します。
お肌が確実に変化して行くのが判りますよ。
但、洗顔時の水の温度は36~7度(不感温度)ぬるま湯で行って下さい。HPの洗顔の方法を良くお読み頂くと良いと思います。洗顔の方法はここをクリック

Q6) 日中だと、とても唇が乾燥してしまいます。
保湿するために、漢方のジェルを一日分小分けにしてリップクリーム代わりにつけてもよいのでしょうか。

A6) リップクリームも使わない方が唇も乾燥せずに綺麗になります。ローションで良く唇をふき取ってからジェルを塗布して下さい。暫くすれば唇も乾燥しなくなって行きますよ。

Q7) 洗顔の後はそうでもないのですが、ローションをパッティングしたあと、ものすごく乾燥します。
ジェルを塗ってからも、何となく乾燥しているようです。

A7) お肌の働きがまだ完全に回復して機能していないからです。きちんとお肌本来の機能が回復してくると乾燥しなくなって来ます。
お化粧品を使っている人に多くある蓄積性皮膚炎の症状です。必ず改善されて来ますので他の商品は絶対に使わないようにして下さい。

Q8) 最近、肌がくすんでいるようです。これも好転反応なのでしょうか。
もうすぐ生理なのでそれも関係しているのかもしれませんが・・・。
あと、頬とか鼻の頭にニキビがふえてきました。
そのせいかもしれませんが、もともと赤ら顔なのが最近ひどくなってきたような気がします。
擦りすぎて赤くなっているのではないかと、とても心配です。赤ら顔もなおりますか?
それと、コットンで擦って本当に大丈夫なのでしょうか。ニキビとかつぶれて、あとにならないか心配です

A8) お肌の色がくすんだように見えるのはローションによって排除される要らない皮膚がくすんで見えているだけです
ローションとジェルだけのお手入れをしていませんか?
洗顔方法を正しくして毎日セラミックシートでお手入れを続けて下さい。

セラミックシートをきちんとしてお手入れをして下さい。暫くするときれいに剥離されてくすみも無くなります。
頬や鼻のニキビは増えたのでは無くて中に隠れていたものが出てきただけです。
擦り過ぎて赤くなるのは削除しなければならない悪い細胞があるからです。

本当に綺麗なお肌なら一切赤く反応はしません。
またニキビのつぶれた跡もきれいになくなりますので安心して下さい。
但、ローションの量が少ないと摩擦している事になりますのでお肌にとても負担が掛かりますので充分に注意して下さい。
痛くなるほど擦らないようにしましょう。セラミックシート使ってきちんとしたお手入れを続けて下さいね。

Q9)私の場合あまり痒みはないのですがその場合もゴシゴシ擦るのでしょうか?ゴシゴシ擦って湿疹の出ていない所にも広がったりはしませんか?

A9) 湿疹が広がるような事はありませんので安心して下さい。
しかし、ご自分では何とも無いお肌だと思っていてもそこに悪い細胞があれば湿疹のように悪い細胞が表面に浮かんで来ます。
悪い細胞が無ければ湿疹のようになりません。

痒みの無い時もゴシゴシと擦って下さい。コットンにたっぷりのローションが基本です。少ないとお肌を摩擦している事になりますので必ずたっぷりとコットンに含ませて下さい。
ローションをたっぷりと含ませたコットンで擦る事によってより深くローションが浸透し易くなり改善効果もあがります。

湿疹が出来ていない箇所に広がる事はありません。もし範囲が広がったとすればそこに悪い細胞があるからです。
本当に湿疹などの無い箇所は今よりももっと綺麗なお肌にしてくれます。

Q10)前、皮膚科で診察してもらったときに、中性脂肪欠乏症と言われ、かなり皮膚が乾燥しやすい体質だと言われました。こんな私でも潤いのある肌になれますか?
顔は鼻とおでこと顎がとても油っぽいです。でも乾燥しています。改善されてくるのかなー。ととても気になってしまいます。

A10) 今までご使用になっていたお化粧品とは違います。必ず改善されますよ。
全く心配は要りません。どんなに乾燥しやすくても必ず潤いのある綺麗なお肌になって来ますので安心してご使用下さい。
当店の商品はお肌本来の働きを活発にし根本から綺麗する効果のある化粧品です。

Q11)主婦湿疹のケアをするにあたって普段は働いているのですが、日中は指をどのように扱ったらいいのですか?
それから、皮膚科から頂いている薬「ブデソン軟膏」はもう使わない方がいいですか?

A11)勿論、お薬はもう使わない方が良いですね。日中は痒みが出たらローションで痒みが止まるまで擦ってその後ジェルを塗布して下さい。

Q12) 夜寝るときにコットンにローションなどを含ませてラップすると、朝ラップした指が白くふやけているのですが、それでいいのでしょうか・・・?

A12) 良いですよ。ローションが皮膚に浸透しているのでふやけたように見えるのは当然の事ですよ。
そのままいつものようにお手入れをして下さいね。

Q13) 前に反応が出てたくさん出ていたニキビはほとんど無くなりました。少し前まで乾燥もあったのですが今はありません。ただ、おでこにたくさん細かいしわのようなものがでてきて、これは何だろうか?と少し擦りすぎたのかなぁ?と思っているのですが・・

A13) 心配はいりませんよ。おでこのシワのように見えるのはこれから剥離する皮膚です。暫くすると綺麗になって来ますので安心して下さい。

Q14) ローションやジェルは冷蔵庫で保存していますが保存期限はどの位なのですか?

A14) ローション&ジェルなどは冷蔵庫で保管して頂きます。
保存期間はとても保存の良い状態で長くても6ヶ月が限界でしょうね。

Q15) ローションには化粧水と明記されているので医薬部外品だと思うのですがジェルの方には何も書かれていないので漢方ジェルと言うくらいだから漢方薬が入っているのだと思うのですが医薬品なのですか?

A15) 医薬品でも医薬部外品でもありません。お化粧品です。ただ、効果がお薬よりもあると言うだけの事です。

Q16) 旅行などにローションなどを持っていく時常温で持ち運びをしても成分に問題はないですか?

A16) ご旅行などの時は使う分だけを小分けして下さい。
一週間位なら大丈夫ですがホテルなどの冷蔵庫に保管して移動の時はそのままで大丈夫ですよ。

Q17) 私は主婦湿疹でしたが今は見た目は普通の手ですがそちらのローションなどは手で扱うものですし、見た目は普通に見えても、好転反応による醜い手になるかもしれないのでしょうか?

A17) 完全に改善されていれば凄い状態になる訳がありません。勘違いをしないようにお願い致します。
ご自分のお肌の中に削除しなければお肌に悪い影響を与えて健康な細胞も侵してしまう細胞があれば凄い状態になりますが削除するような悪い細胞が無い場合は何も起きません。
悪い細胞だけを攻撃反応をするので綺麗な細胞はより活性化して元気な細胞にして今よりもさらに綺麗な手になって行きます。好転反応ではありません。

Q,18) 使い始めてもうすく゛3週間です。いっこうにキレイになる気配はなく、ブツブツがあって、顔全体が汚い気がします。ちょっと悲しい気分です。いったいいつになったらキレイになるの?って感じです。正直疑心暗鬼というか思いっきり滅入っています。

A18)焦らない事です。大丈夫ですのでそのままお手入れを続けて下さい。
そして勘違いをしないで下さい。この商品はお薬ではありません。お化粧品です。
今までお医者様でも出来なかった事をしようとしているのです。
覚悟が無ければ初めからお止めになる事をお選び下さい。

今まで貴女がお肌にして来た間違いの付けが今出ているところです。
そんなに早急な結果は期待しないで下さい。ある程度の期間は必要になります。
ブツブツがあるのはまだお肌の中にブツブツになる皮膚があるから出て来ているだけです。
くすんだようになっているとしたらそれは要らない皮膚がもう少しで剥がれるための準備をしている所です。

皮膚が入れ替わるのに普通の正常なサイクルの人で28日間掛かります。
皮膚は表皮、真皮、皮下組織で出来ていますが表皮は5層に分かれていて一番上にある皮膚を角質層と言いますがその角質層が下にある皮膚に押し上げられて剥がれて行くのに28日間掛かるのです。

今、これからやっと一回目の入れ替わりをしようとしている所です。3週間ではまだ1サイクルもしていない状態ですよ。
早く綺麗になりたいと言う気持ちはよ~く判りますが少し焦り過ぎているようですね。
きちんと洗顔してゴシゴシと擦ってローションパック(セラミックシート)ローションパッティング&ジェルを続けて行けば必ず綺麗になりますのでそのままきちんと続けていて下さい。
お肌も生きています。きちんと入れ替わりながら綺麗になって行くのです。
SOD&お水の摂取・お食事にも充分に気を付けてきちんとお手入れを続けて下さいね。

|Q1~Q18|Q19~Q31Q32~Q50Q51~Q61Q62~Q73Q73~Q76