主婦湿疹 手湿疹 きれいになって お客様からの便り

なんとなくウキウキします。
こんな気分になれるのも手の主婦湿疹が良くなってきたからかもしれません。
薬を止めてクアエナジーさんのローションでお手入れをはじめてもすぐ3ヶ月。
2ヵ月半位経った頃指先から少しずつ元の肌に戻り、今では悪かった指の2/3はきれいになりました。

赤味も随分引き、皮膚がつっぱって曲げられなかったのに曲げられるようになって楽になりました。
まだ残りの1/3と手の甲に残っていますが確実にきれいな部分が広がっているので、毎日きれいになった部分を確かめるのが楽しみなくらい。
初めの2ヶ月はまったく効果が現れず本当にこのまま続けて治るのかと思い、弱音を吐いてしまいましたが、滑川さんに励ましてもらって頑張れ、やっとここまで来れました。

こうやってメールを送れる日がどんなに待ち遠しかったか...。
長くて辛い冬でしたが頑張った甲斐がありました。春の訪れとともに私の手もきれいになっていくと信じてもう少し頑張ろうと思います。
こんなメールでも主婦湿疹で悩んでいる方の励ましになるのでしたら是非使ってください。
私も体験談などで使ってみようと決め、挫折しかけたときに何度も読んで励みになったのでお役に立てるのなら光栄です。