眼の病気で医師からドクターストップと言われたけどね~ お客様からの便り

先日、すごい体験をしたので報告しま~す。
何かが眼に入ったらしく眼が開けられないほどに痛くなってしまい主人に付き添われて救急扱いで眼科に駆け込みました。

その病院は眼科ではとても有名な病院で全国から患者さんが来ていてとても混雑している病院です。
待合室で待っている時も眼がどんどん痛くなって涙がボロボロと出て来て痛い痛いと言いながら診察を待ってしました。

とても混雑している病院なので急患扱いでもかなり待たされてしまいました。
やっと診察室に通されて診察をしてもらったら角膜にかなり大きな傷が付いている角膜びらんなので1週間くらいは眼を使わないようにと言われてしまい私は、”困ります。仕事に行けません”と言ってしまいました。

先生は「仕事!とんでもない安静にしていないと治りませんよ!眼が見えなくなっても良いなら仕事でも何でもしなさい!ドクターストップです。必要なら診断書を書きますから」と叱られてしまいました。

そんなに悪いのか~とかなり落ち込んでしまいました。
診察の後視力検査とか眼にテープを挟んだりと様々な検査を受けましたけど(痛いので視力検査何てしても見えないよ)コンタクトを入れる事になりました。

眼の傷がまぶたにふれるのを防ぐためだそうですがコンタクトの経験が無い私には先生の指が近づいて来る恐怖で眼を閉じてしまい何度も失敗をして先生にまた叱られてしまいました。

内服薬と点眼薬を処方されて明日またくるようにと病院を後にしましたが痛みは全く収まりません。
痛くて痛くて涙が止まらなくてコンタクトも涙で流れてしまいました。

その時、急にクア・エナジーのHPに眼にも効くと書いてあった事を主人が思い出してローションで眼を洗ってみたら?と言ったのです。

私は「え~っ!ローションはモノモライに効くけど眼球の中の傷には効かないよ」と断りましたが主人は「肌の炎症や傷に効くんだから眼にもきっと効くよ。試して見る価値はあるって!」と無責任にローションで眼を洗う事を薦て来ました。

何も根拠も無いのに自分の事じゃないからって余りにも恐ろしい事を平気で言う奴だと恨みました。
だって私が使っていても「そんなのただの水だよ!騙されているんだ」とか言っていた主人なのに・・・・

私は今とても痛くて眼を開けるのも嫌だからと断りましたが試してみようとしつこくて一度だけならとローションをアイカップに入れて洗ってみました。

始め傷が付いている所にローションがさわるととても痛みを感じてやっぱり駄目ジャンと余計に痛くなったと主人を責めましたがローションで洗ってほんの少ししたら痛みが軽くなって眼を少し動かす事が出来るようになりました。

あれ??痛みが少し軽くなって来た!!あれれ??
このローションは本当に効くかも知れない??と1~2分の間隔で眼を洗ってみました。

するとどんどんと痛みが無くなって来て翌日には眼を開ける事も出来て仕事にも行く事が出来ました。ほんとうに助かりました。

有名な病院の先生が1週間安静にと言っていたのがたった一日で治ってしまったんですよ。
後から主人に「ローションが眼に効くって良く知っていたのね」と言うと「まあね」と少し自慢気に「君の手が治ったんだからきっと眼も治ると思ったんだ」と言っていました。

あんなに騙されているそんな物で医者でも治らないのが治る訳ないじゃないかと否定して人がですよ。笑ってしまいました。
maki先生、貴女の作ったローションは奇跡のようなローションですね。

こんなすごいローションを使ったのだから手が治って顔が綺麗になって同然なんだと感じました。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしく!!

この頃のBBSにはあまり私のような投稿がないのでどうしようかな?と思いましたがこれは、かなりの体験だったので投稿して見ました。