風邪さえも引かなかった私が

私は一人で仕事をしているので、体質を改善して強化して私に何か有れば大変に皆様にご迷惑をお掛けする事になるので、充分に健康に注意して体も健康体であるようにして来たのです。

事実30年以上風邪もひいた事も休んだ事すらありません。何時でもお客様のご質問にはお答えが出来る状況でなければと思って仕事をして来ました。

しかし、10月20日午後2時過ぎ、急性心筋梗塞で急遽運ばれてそのまま手術&入院治療となり自身の意思とは無関係に身動きが出来ないと言う現実を付き尽きられました。

ICUに1週間、ベットに括り付け状態です!!入院治療3週間から4週間と言われて気が遠くなりました。1か月も身動きが取れないのか~~(怒)(怒)と叫びたくなりました!!

こんな時にはサラリーマンが羨ましいです。

お客様にご迷惑が掛かってしまう事が一番気になりました。

まず、お客様に今の状態をお知らせする事、これが何よりも先決でした。

HPに11月20日まで対応が出来ない旨を報告する事でした。

心筋梗塞と言う病名は皆さん良くご存知の病気です。

サッカー元日本代表の松田直樹選手・小林繁 元プロ野球選手 2010年 享年57歳・香川伸行さん52歳・安西まりやさん60歳などなど多くの芸能人やアスリートが急逝してしまっている事実がある大変に怖い病気です。

最近では天海祐希さん45歳が復帰致しましたが壊死してしまった心臓機能はもう回復は絶対にしない心臓が壊死したまま残った心臓で生きて行かなければならないのです。

長い時間の心臓リハビリを受けながら壊死してしまつて機能しない心臓で実生活を続けて行くのです。

私の心臓も3分の1が壊死して機能していない事を自覚しながら生活をしなければならないのです。

超~健康体であった自分が急に働かない心臓と生きて行かなければならないと言う事実が受け止められません。

自分自身がこのような状況に陥ってどんなに気を付けていても心筋梗塞にはなる時にはなってしまうと言う事です。

この2年間異常なストレスにさらされて遂に私の体が持ちこたえる事が出来なくなって心筋梗塞になって自分の健康な心臓を壊死させてしまいました。

物凄く悔しくて情けなくて仕方がありません。悔しいです!!