本年はお世話になりました。

東日本大震災・福島原発事故を経過して1年9ヶ月が過ぎようとしています。何も復興が進んでいない状況は私たちを苦しめています。

自民党に政権が代わりました。これで復興がスムーズ行くようにと願っています。

株価も円も上がって失業率も1ポイント軽減された様子来年は素晴らしい年になるようと思います。

本年は皆様のお陰で何とか年越しが出来る様子です。

インターネットで簡単に購入出来る時代にきちんとカウンセリングをしご理解を得てからお手元へお届けする方法を守って行かなければならない効果が高い商品を販売するのは大変に不効率な事です。

楽天やヤフー等々多くのサイトから掲載依頼が来ても断り続けてしっかりとお一人お一人に向かい合ってご理解を願えるように説明を続けてしっかりご理解を頂けた方々だけに販売を続けて行きます。

皆様方お陰で無事に新年を迎える事が出来る事を心から感謝申し上げます。今後も期待を裏切る事の無いように研究に努めて参ります。

良いお年をお迎えになりますように心深く願って止みません。本年はありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。