美しく・きれいになりたい全ての方々へ

[気が付かない!知らない化粧品被害]

化粧品の恐ろしさをもっと実感して下さい。

化粧品業界、エステ業界に長年在籍し、裏を知り尽くした私の経験で商品のあり方やメーカーの考え方、売上絶対主義の販売方法などに疑問を感じていた時に、お客さまご自身は気づいていないくすみ、ブツブツ、乾燥肌、アンバランスなお肌などお客さまの肌に発見してしまったのが疑問を決定的にしてくれたのです。

この事実をそのままにしていけない何とか、大切なお客様のお肌を守りたい!これ以上危険な環境にお客様を放置しておく訳には行かないと思い私は、長年いた化粧品業界から去る事を決断したのです。

早く気が付いて下さい。貴女の使っているお化粧品では決して美しくはなれないと言う事を!

化粧品に犯されているのを早く気が付いて下さい。

ある化粧品メーカーのアンケート調査で化粧品を10年以上使い続けている人達の90%以上が何かしら変化を実感していると言う報告がありました。

その変化を何とかしたい為にまた化粧品を使いさらにお肌を悪化させています。
それが、10年前よりも変化を実感している人が20%も増えている本当の原因なのです。

この事実を私たちがもっと賢くなって受け止めて行かなければ、もっと多くの人達に確実に広まって行き5年後には100%の人達がに確実に犯されてしまう事でしょう。恐ろしい事だと思いませんか?

皆さんがお使いのお化粧品、貴女の肌タイプに合っていますか?貴女のお肌のタイプはなどと聞かれて不思議だな?と思った事はありませんか??

私自身も美容部員時代にはお客様にそう言って販売をしていました。
私の肌のタイプに一番良い化粧品を選んでくれてうれしいわとか?肌タイプに合っている化粧品だから安心だわとか?
エステのフェイシャルもお肌のタイプに合わせて施術してくれているからお肌がツルツルだわ?とか思っているのでしょうね。

本当に貴女のお肌のタイプに合っていて貴女にとって効果的な化粧品ならどうして肌がくすんで来たり乾燥したり油ぽかったりするのでしょうか??
本当に良い商品を使っているのならばどうしてあれれ??何だかおかしいな~~??などと思うようになるのでしょうか??

日焼けしたからとか紫外線の影響とか言われてあぁそうか!と日焼け止め、ホワイトニングを買ってさらにその原因を貴女の大切なお肌につけてさぁ安心とか思っているのでしょうか?

本当に良い商品ならどうしてそんなに色々な化粧品を使わなければいけないのでしょうか?
本当に効果的な良い化粧品ならどうして赤ちゃんに使えないのでしょうか?

貴女の使っているお化粧品が本当に貴女のお肌を美しく保つ良い商品ならそのお化粧水で貴女自身の眼を洗う事が出来ますか?

もし貴女の持っているお化粧水で眼を洗ったら眼は炎症をおこしすぐに医者に行かなければ大変な事に確実になってしまうでしょう。

顔でも手でも髪の毛でも子供にでも家族全員に同じ物をどうして使えないのでしょうか?
赤ちゃんや小さな子供たちのように抵抗力のない人には危険過ぎて使ったら大変だからですよ。

こんなに危険なもので貴女は本当にきれいになれると思っているのでしょうか?変だなと思いませんか?疑問に感じませんか?
私たちの大切なお肌にこんなに危険な物を使っていて本当に美しいお肌になれると思いますか

正しい洗顔

今の肌拡大ページ