お肌をゴシゴシ駄目と言う方々

良くコメントで「お肌をゴシゴシするのは良くないですよ。」と私に対しての申し入れがございます。

確かに普通の化粧品でお肌をゴシゴシするのは本当に危険なので駄目です。

普通の化粧品で当店の方法と同じようにゴシゴシするのはシミ・シワ・たるみに確実になりますしお肌に炎症を起こして大変な事になりますからね。

でも私が作った当店のオリジナル化粧品を使用している方々は全員がゴシゴシしています。

ゴシゴシしなくても改善して行きますが大変に時間が掛かってしまいその分使う化粧品の使用量が増えて私に取っては嬉しい事ですがお金と時間を無駄にして時間を掛けてしまうのは本当に勿体無いと思うので早く良くなる方法をお知らせしているのです。

因みに私は30年以上自分のお肌をゴシゴシしています。

皆さんの言うゴシゴシするのは駄目ならば私もお客様もお肌はシミ・シワ・たるみで悲惨なお肌になってしまっているはずですよね?

でも全く違います。若返って同じ年の方々と比べると10歳以上確実に若いのです。

私は来年に70歳を迎えます。しかし、誰も私を70歳には見てくれません。

お医者様も私を若いと思って話をして来ます。

滑川さん若いからと・・・50歳くらいに見えるらしいです。

これは嬉しいのかと問われると70歳にもなると年相応に見てくれた方が遥かに楽なのです。

いちいち否定をしてから始まるので疲れます。

私の写真はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です