母親は賢い

親は子供のアトピー性皮膚炎の治療のため親は医師を信じて治療をしステロイド剤を長年に渡って使い続けていました。

しかし体中の皮膚は変色し固くなって象のようにザラザラになり同僚と温泉旅行にも行けない見せられない体になってしまいます。

当店に来店されて体中のお肌を綺麗にする為に当店のオリジナル化粧品を使い体の中にも気を使って美しいお肌を手に入れて結婚しやがてお子様が生まれました。

母親の遺伝子を受け継いで当然ですがお子様もアトピー性皮膚炎でした。

しかし此処で母親として医師に頼ることをしなかったのです。

自分自身が苦しんだステロイド剤を一切使わないで当店のオリジナル化粧品をお子様に使い続けていました。

お子様がお年頃になり外見を気にしだして昨年11月から当店のエステを受けるように通い始めました。

5月には海外へホームステイに行く事が決まっていました。

初めの数ケ月はお体のエステを続けていましたがホームステイのお話しを聞いて一番気になるのは皆さんに見えるお顔では無いかと5月まではお顔のエステをして行きましょうと提案させて頂きました。

それから5月までにはツルツルスベスベのお肌にして何も気にしないでホームステイが出来るように施術を行いました。

そして5月5日にホームステイに行く3日前には目標のツルツルスベスベお肌で出掛けて行きました。

これは賢い母親が存在して自分の過ちを子供には絶対にさせないと強い気持ちがなせた事例だと思います。

安易に医師の勧めのままステロイド剤を使っていたらステロイド剤の毒素を抜くまでに時間が掛かって間に合わなかったでしょう。

親で子供の運命と言ったら大袈裟かも知れませんが生活も心も違っていたと思うのです。

賢い母親に尊敬の意を表し敬意表します。