森友問題の野党

私は何故か国会の予算員会での野党の質問にイライラしています。

まるで一般人の週刊誌や新聞ネタを信じて自分たちの特権を持って調べる事もしないで週刊誌や新聞の記事を振り回して

「どうなんですか!!」と鬼の首でも取ったかのような様子で与党を攻める!

総辞職だ!!責任問題!!とかどうして何故?誰が?を調べて突き付けてどうだ!!

って言う位しっかりと調べて質問して欲しいな~~

何時も私が思うのはどうして証拠固めをしてから質問しないか?

国政捜査権と言う特権を持っている国会議員が週刊誌や新聞のネタを片手に振り回してに質問したって私たち素人と同じじゃないですか?

そして多分忖度された。多分こうだろう??そうとしか思えない!だから証人喚問するのが当然だ!!と思い込みを疑惑にして高々と声を上げている。あ~~虚しい。

国民を馬鹿にしているのか?

私たちが疑問に思う事を深堀りして証拠を掴んでそれで攻めて行かなければ議員の資格が無いんじゃないの?薄すぎるのよ

一般国民が知っている事だけで薄すぎるもっと深く疑問を解消するために調べてよ!!

今真実と言えるのは公文書が書き替えられた事だけでしょう。

佐川さんを呼んだ所で調べられる対象になっているのだから今は何も進展などしないでしょう。

アキエ総理婦人を呼んだ所で「私は言っておりません」と言うのがせいぜいでしょう。

もっとしっかりとした証拠を探して有無も言わせないような追及をしてくれないかな~

今のままじゃ私が質問しているような感じで国会議員さんたちの質問とは思えないのです。

いくら国民の代表だと言っても、もっとレベルの高い質問がどうして出来ないのかな??

イライラする!!だらしない野党!!

このままじゃ国民はまた安倍さんしかいないじゃんって事になってしまうよ。