アトピー性皮膚炎が治る お客様からの便り

アトピー性皮膚炎が治る 投稿者:yumiko

クア・エナジーにお世話になり始めてから、「これはすごい!」
と思ったことがありまして・・・

私もアトピーということで、それに関するサイトを始め、
あらゆる化粧品のサイトを長年数多く見てきました。

クア・エナジーを口コミで紹介している所も見かけましたが私が見つけたのも確か数箇所でした。
紹介が少ないのは何故か?というのは私には少しだけわかるような気がします。

クア・エナジーを口コミとして簡単に紹介するには、語るべきことが多すぎて、
掲示板等ではスペースがなさ過ぎるのではないでしょうか?(>_<)

化粧品神話を根底から覆すような、革命的な化粧品ですもの^^あれこれと熱く語りたいものです。

それに現代、大多数の女性が蓄積性皮膚炎にかかっているにも関わらず、

「付ければすぐに綺麗になる=良い化粧品」と考えるのがまだまだ一般の主流な中で、

こちらの商品の本質をきちんと理解でき、「この人なら本気で頑張れる」と信用した人以外には

簡単に教えたくないと考えるユーザーさんもいらっしゃるかもしれません。

実は私もその1人です(^-^;

HPに初めてお邪魔した時は私も疑ってかかっていたくせに偉そうに言ってしまってますが。。。(*_*)

必ず綺麗になるけれど、手に入れるまでは努力と根性ですから(`・ω・´)

一旦悪くなることで、すぐに諦めて「この商品は悪い!」などとネット上で言われてしまっては、
紹介した立場としては悲しいでしょうし(T_T)

匿名性の高い世界では、誰でも簡単に悪口が言えてしまうのが怖いところです。

批判記事は実際に使っていない人たちが陥れるような呆れる嘘の書き込みをしているのが見られました。
もっとも、クア・エナジーHPではとても詳しく説明がされていますので、
簡単にそうはならないとは思いますが^^

もうひとつの理由としては、100%綺麗になる物ですから、
使っている方々は本当に凄い商品だと自信を持っているのが判ります。

自分だけ綺麗になって、他の人と差を付ける為に内緒にして
おきたいなんて思うこともあるかも??ちょっと意地悪でしょうか(笑)

いずれにしても、クア・エナジーに出会えた私達は幸せ者です(‘-‘*)

どんな形にせよ、こちらに運命の出逢いを果たした人々は、
きっと真面目に頑張れる、選ばれた人たちなのだろうと思います。

それにしても、本当に良いものって、あまり人に知られない穴場的存在ですよね?
不思議です(^-^;

hidariude9611111111右腕 After