I’m PINCH と言う化粧品

私は様々な今、話題になっている化粧品を取り寄せて自分で使用して効果や安全性を確かめる事をしています。

当店の商品よりも良い商品が出ているのなら改善して行かなければお客様の満足につながらないからです。

以前にも@cosmeで大きく称賛されて口コミも評価が高く@COSMEのスタッフ評価も大変に高くお勧めされていたビーハニーと言う越冬コスメクリームも購入して試してみました。

しかし、只べたべたするだけで肌へ効果など何も感じる事が出来ない商品でした。

使用した後の肌感が大変に不快感を覚える商品でツルツル感もスベスベ感もすっかり無くなってしまいました。

こんなにベタベタしている商品を本当に良いと思って使用しているのかとショックを受けました。

このままでは今まで以上に皮膚の異常を実感して行く方々が増えて行くのではと危機感を覚えました。

今回も効果実感96%安全性と効果性を謳っていたi’m PINCHと言うエッセンスを購入して試してみました。

エッセンス自体はベタベタする感じは有りませんでしたが使用感に違和感を持ちました。

肌の上に乗っかっている感じで浸透している感じが全く無かったのです。

エッセンスのサービスとしてスキンクリームが付いて来て使用方法もあったので使用してみて驚きました!!

またベタベタのクリームなのです。大変に不快な皮膚感です。

それも物凄く大量に使用せよと説明書に書いてあるのですがベタベタし過ぎで肌が重くて呼吸が出来ないような感覚になりました。

翌日、違和感が増して肌がザラザラになってしまいました。おかしいな~と思いました。

次の日もまた使用するつもりでしたが余りにもクリームの感触に重さを感じてエッセンスのみを使用して翌日を迎えました。

さらにザラザラした感触が強くなり痒みが出て来ました。かぶれです。使用を中止しました。

肌はザラザラで真っ赤になって痒くて大変でした。

AECローションとAECジェルが手元に無かったら悪化して大変に辛い思いをしなければならない所でした。

なぜこのような商品が未だに皆様に支持されているのか理解が出来ません。

危険性を含んでいる事を訴えているのにと・・・悲しい気落ちです。

ベタベタしたクリームなんて使っても乾燥肌の改善など遠のいて行くだけですよ。

かぶれが出なければ大丈夫なんて思わないで下さいね。皮膚機能が低下して自分で戦う事を忘れた死んだ肌になる可能性が有る事を忘れないで欲しいです。