理事長役が終了します。

マンションの理事長になって一年が経過してやっと10月25日に役目が終了します。

殆どの事は管理会社が行ってくれるので書類に眼を通してハンコを押すくらいの仕事だからでも今回は大規模修繕が有るのでその部分だけが仕事が増えていますけどそれだけですから・・

と言われてやる事にしましたが・・

今年の理事長はとんでもない事態が多く発生してマジ疲れました。

大規模修繕・上の階の住人が勝手に増築しているのが発覚し住民を説得してその増築部分の撤去して頂きました。

騒音住民への証拠収集、これが2年間録音と録画・騒音計全て私が一人で真夜中に喚き散らしている騒音住民を録画し続けて証拠を作りました。

夜中に喚き始めるので寝る事が出来ませんでした。想像して見て下さい。

2年間ですよ~~死にますよ!!眠れないのです!!

ショックだったのは住民の方の反応でした。「私もやりましけど大したことやった訳じゃない」って・・・悲しいしとても傷つきました。

毎回録音していた訳じゃないのにたまに騒音に気が付いて通報した程度でそんな事を言われるのはどうかしら??

大した事じゃないならば2年間騒音住民が騒ぐ度に録音して裁判に勝てる位証拠を集めて下さいよ。

もう絶対に頼まれてもやりません!!(怒)別に理事長の仕事って訳でも無いのですから・・あ~~ムカつく