日本郵送便?詐欺メール

タイトルは
「お客様宛てに定型外メール便をお預かりしております。詳細は以下よりご確認下さい。」
「【速達通知】日本郵送便にて現金920万円の定型外メール便をお預かりしております。ご本人様確認の為、【郵送先住所】のご返答をお願い致します。」

「※お届け日時※5月12日※再配達通知となります。お客様の郵便ポストへ不在通知をお届けしましたが、保管期限を過ぎた為に返却となりましたのでご本人様確認の為、【郵送先住所】のご返答をお願い致します。」

「■日本郵送便から重要なお知らせ■≪SET≫よりお客様に再配送受付のご案内とさせて頂きます。」
「【日本郵送便】お客様のご住所は弊社で保管しております。こちらは再配達のお届けとなりますので、ご本人様確認の為、【郵送先住所】を確認させて頂けましたら現金920万円の配送を即日にて完了させて頂きます。」
「【重要】定型外メール便となりますので、配送前に受取人様の確認が必要になります。【郵送先住所】をご連絡頂き、こちらで間違いが無い事を確認出来ましたら、早速現金920万円を配送させて頂きます。」

こんなメールが来ている方が多くいる様子です。
詐欺メールなので反応しないで直ぐに削除して下さいね。

表記されているURLを絶対にクリックしないで!!