秘密保護法案

秘密保護法案が成立したら政府や国の方針と違った考えを主張したデモを先導した場合、罰せられる可能性も有るって事でしょうかね〜?政府国家に取って不都合だと判断されたら懲役刑になる事も有り得る。国の都合でどの様に判断されても反論出来ない?何を隠そうとしているのか判らないから恐ろしい。

昨日の秘密保護法案の審議に与党議員達が出席して居ないのは何故?審議など必要無いって事?こんなに重要な法案なのに出席しないで火曜日に成立するらしい。密室で与党の思いのまま国民無視も此処までやると不信感と不満を通り越す。何故急ぐのか?権力をこの様に使って良いのでしょうか?恐ろしい
公明党よ!消費税軽減税率で異議申し立てをするなら秘密保護法案で何故何も言わないのか?秘密保護法案の方が日本の根幹に関わる重要法案でしょう。消費税位頑張ってよ(怒)連立与党の価値無しです(怒)
違憲状態だが選挙は有効。こんな中途半端な政府が秘密保護法案や社会保障など国民に直接関わる重要法案を通過させて本当に良いのか?形だけ野党と協議しているように見えるけど結果与党方針を貫く為の協議でしかない。異常な国会で立法として成り立っているのか?司法が立法府の顔色を伺う。
早急に成立させるべきは解散時の約束!!嘘付きは要らない!!
秘密の期間60年例外的に無限だって?関わった人達はみんな亡くなっているでしょう(怒)第三者機関は総理?はっ?第三者機関は関わった人達がやっても同じ穴のムジナでチェックなんて出来ないでしょう(怒)何故こんなに急ぐのか?理解不能です。
第三者機関の設立と期限の短縮をしなければ政権責任放棄と感じます。本当に恐ろしい政権になってしまっていますね。

こんな事をUPしたらこれから私は危険人物としてマークされてしまうかも知れませんね。

言いたい事も言えなくなるまるで北朝鮮。