「起業のご案内」カテゴリーアーカイブ

起業のご案内

夢実現!起業!
アクア・エステティックサロンオーナー!自分のお店を開業しませんか?

起業したい!普通の主婦で終わりたくない!夢のままで終わらせたくない!美しく若くありたいと願う女性のためにエステサロンオーナー起業の道を支援します!当店のお客様は全国にいらっしゃいます。

当店は名古屋本店・静岡サロンの2店舗がありますが全国のお客様に名古屋本店と同等サロン施術サービスを提供するためにスタッフと起業を目指す方のご応募を勧めています。

起業を目指す貴女に・・・サロンオーナー起業の道を支援します!

お肌の環境を守って行く確実な情報だけを提供出来る情報発信者になりませんか?

化粧品被害者での肌トラブルが90%以上になってしまっています。

悩んでいる方々が全国の大勢います。貴女の力を発揮して下さい!

お肌のトラブルが多く発生している原因も環境の汚染連鎖と同じなのです。

貴女のお肌を日本または地球と考えて下さい。

毎日、何気なく使っているきれいになる為のお化粧品が貴女の皮膚を少しづつ少しづつ汚染しています。

今、お化粧品を10年以上使っている人口の90%以上に肌トラブルが発生している事実・現実があります。。

何故、きれいになるためのお化粧品を使い続けている人たちの90%に肌トラブルが出ているのでしょうか?

それは、メーカーの製品作りの姿勢に問題があるからだと私は思っています。

メーカーが商品を発売する時の安全性への甘さ元々100%を求めていない商品の作り方が全ての根源になっています。

しかし、その商品を求める、求めないを決めるのは私たち消費者側の選択眼によって決まります。

情報を沢山集めてその中から自分で選択をして自分の安全を守るのは自分にしか出来ない事ですし、また権利でもあると思います。

何を基準としてお求めになるのかはご自由な選択であり今販売されている多くのお化粧品を否定する訳では決してありません。

私は長年の経験から確かな商品をお届けする義務を感じてこのサイトを立ち上げ協力者を希望しています。

起業する事に不安感や戸惑いは確かにあると思いますが当店の加盟店(代理店)として起業応援は万全に整えてお待ちしています。

自分に開業出来るのか? 何も心配は要りません。きちんと指導し開業までサポート致します。
資金は必要ですか? 初めに施術用機器などの代金他に研修費&登録料が必要です。施術用機器などはリース可能の機器もあります。100万~300万の低資金で起業出来ます。
必要な施術用機器 施術時に使用するスチーマー・バキューム・ポラライズライト・施術用ベット・強酸性水製水機などリース可能機器もあります。
場所は何処で 1DKマンションやご自宅6畳分スペースがあれば充分です。10坪~20坪
収入は ご自分の頑張った分だけ経費と税金を除いた分の全て貴女の収入となります。施術料金に規定は設けておりませんのでご自分で決めて頂ければ良いです。お一人に最低2~3時間掛かりますので一日に施術可能人数は限られます。例えば一人施術基本料金を15000円(仮)として一日1名を施術した場合は25日間の営業で施術料金は393750円(税込み)となりその他化粧品の販売高が貴女の収入となります。総売り上げから各経費・税金などを差し引いた金額が所得になります。
仕入れ 当店が全てサポート致します。最低個数は1個から送料はご負担頂きます。
ノルマは 当店からのノルマはございません。ご自分のペースで設定して下さい。
加盟店(代理店)とは 当店オリジナルのシステム&施術方法など当店のシステムに従って営業をして頂くお店。チェーン店のようなものです。
開業地域(全国都道府県)各1店舗
名古屋本店 460-0024
愛知県名古屋市中区正木1-2-31
ライオンズマンション 正木206
fax 052-331-8515tel 052-350-7320
滑川 万芸お電話でのお問い合わせ・ご相談・ご注文はご遠慮お願い致します。
静岡サロン

419-0107

静岡県田方郡函南町平井564-2クリニーク・アキ

代表 川原 暁子ただ今施術は致しておりません。ご迷惑をお掛けしております。

開業希望地域全国都道府県 乱立を防ぐ為に大都市の場合は一区一軒を基本としています。例:東京23区は23店舗
安全で確実な効果はすでに実証済みです。確実に全ての人達を一人でも多くの人に喜びと明るい毎日をお届け出来るやりがいのある仕事です。肌トラブルで悩んでいる人達をもうこれ以上増やさないために貴女の力を私に貸して頂けませんか?起業を目指す方はメールでご連絡下さい。