私はこの方法で主婦湿疹が治りました。

私はクア・エナジーの化粧品に出会えて本当によかったと思っています。

パソコンの中でしかやりとりできませんが、いつもすぐにお返事をもらえ、こんな『つながり(?)』もあるのか思っています。

私の場合も、クア・エナジーに出会えるまでいろんな回り道をしてきました。

手荒れがひどくなり、痛いし・・で、まず皮膚科へ。お決まりのステロイドを出され、扱い方によっては恐ろしいことを知りつつも、一晩で劇的にきれいになるのでちびりちびり使っていました。

そのうち、強い薬に、さらに一晩では治らず2、3日塗って何とか・・の状態になっていました。こんなので良いのかとずっと悩んでいました。

「お医者にかかる」と安心したような気がします。医療の達人に診てもらって診断つけてもらって、それにはこれだ!と薬を出されて、安くない金額を支払って。

ラジオでもTVでも電話でも医療の悩み相談の答えには必ず「専門のお医者さんに見てもらった方がいいでしょう」と加えて終わっています。

保険が効かない、やはり医師でないとかで、不信がる人の方が多いようです。

医師にかかるにしても、自分で納得しないとうまく行かないと思います。
また、納得してかかるべきです。

皮膚科の医師も、小児科の医師にしてもあれこれ聞くと、素人の癖に(任せられないのか)とでも言われているような対応です。

そして、例の新聞に載っているように「民間療法(医師がしていること以外のこと?)が危ない、(医師にかかりなさい!?)」

でますます弱い患者は不安になり後が無いような(追い詰められそうな)気にもなります。

国民レベル以上の医師は育たない(かつて新聞で見ました)とはよく言ったものです。

滑川さんのHPを見たとき、まさに私の悩んでいることが改善できる、ものでした。

でも様々な報道や指摘や医師に掛かるのが本来などもろもろが私に本当に騙されない?という気持ちがあったのも否定できません。

何故なら今まで通販でキトサンのローションが湿疹にいいとあって何千円も出して取り寄せたけれど、今ひとつだったところだし。漢方のクリームも私には改善にならなかった・・。その他にも様々な化粧品や湿疹やアトピー性皮膚炎に効果があると言う商品を取り寄せては使って・・全てが無駄になってこれも騙されたと言えなくもない事です。

今思えばですが宣伝文句に乗せられて時間とお金を無駄にしていました。

もう駄目だと諦めてステロイドをもらいに皮膚科に行きました。。

しかし、診察待ちの列で、待つ気になれず戻ってきたところでした。

実は数日悩んで、夫とも相談してクア・エナジーにメールを出させていただいたのでした。
ネット上には悪質なものもあると言われているし手探り状態ですから。(これは滑川さん側もでしょうね)

私たちは医薬品とか医師という言葉に弱いです。

お化粧品でこんなに改善できるなんて、信じる事が出来ないのが普通だと思います。

でも知らないでステロイドを続けている人達が本当にかわいそうです。

そしてそんな人達を救ってあげようとのお気持ちが伝わってきます。

きっと滑川さんご自身が辛い思いを長年続けて来たからなのでしょうね。