私が化粧品を開発した訳

私が化粧品を開発した訳はもっともっと綺麗な肌にして行きたいと強く思ったからです。

商品を開発した時にアトピーや湿疹やかぶれ・にきびなどなど普通のお化粧品では治せない物を治そうなどと言う大それた考えは元々全くありませんでした。

私がソ○ーCP化粧品メーカーの代理店として大変に売上が高く毎年全国大会で表彰をされていました。
全国でもベストテンの常連で売上も施術来店数も上位の化粧品販売代理店を経営しておりました。
その前は有名な化粧品メーカーで美容部員をしていました。

頭の先から爪先までどっぷりと化粧品神話の中に浸かりきっておりました。
化粧品メーカーに長くいれば内部の状況も良く見えるようになって来ます。

綺麗にしてはいけない!悩みを解消してしまったら購入力が落ち込み売上が下がる経営が成り立たないのです。
新しい商品を売り出し目先で新しい購買力を斯き立てる商品作り・・
いかにして一品でも多く購入をしてもらうのか??

それだけを考えているのがメーカーである事が嫌と言うほど叩きこまれ沁みついて行きます。
そんな事は化粧品メーカーに籍を置いている身にとっては当たり前の事なのです。

しかし私は当店のお客様のお肌の状態が徐々に少しづつ確実に悪化して行くのを目の当りにしながら黙ってはいられませんでした。

何よりも恐ろしい事はお客様ご本人は全く全然ご自分のお肌の悪化に気が付いていない「綺麗になっている、化粧の乗りが良くなった、肌がしっとりしている」などと悪化している事など本当に全く気付いていないこれが静かな悪魔です。

少し少し気が付ない程度に悪化しているのに全く気が付ないのです。
徐々にお肌にクスミが出て徐々に肌の働きが落ちて行くのに何も判らないのです。

こんな思いはこれから私と関わって下さるお客様には2度と同じ思いはさせたくは無いのです。

今まで培って来た化粧品の知識などが邪魔をして中々素直にはなれない私との戦いのようでもありましたが此の侭ではいけないと言う気持ちの方が強かったのす。
開発した商品は私自身が実験として使い始めました。すると・・・

私の肌がみるみる白く美しい肌に変化して行きました。
えっ!!私自身が静かな悪魔に肌を侵されていたのです。
恐ろしい事でした。

その時までとってもお肌が綺麗と言われ続けて来たのです。
その私自身が自分では全く気が付かなかったのです。
肌が弱かったので使えるお化粧品は限られていて本当に少ないお化粧品を使っていたにも関わらず静かな悪魔に侵されていたのです。
皆さんも同じです。

お客様のお肌も美しく健康な肌に生まれ変わって行きました。

ここまで効果的な商品なら静かな悪魔の恐ろしさに一人でも気が付いて美しいお肌になって頂ける方がいるのでは無いのか??と考えサイトを作りUPしたのです。

お悩み方々の来店が多くなり多くの方々が改善してしまっているので、まるでお悩み専用のような感覚で捉えられてしまっていますが

本来のお化粧品を使っている方々へお肌のケアと言う目的が何処かへ行ってしまう勢いになってしまうのは心外です。

化粧品皮膚炎になっていても自分自身では気が付き事が出来ないのが恐ろしいのが化粧品皮膚炎です。

赤くなったりかぶれたりすれば直ぐに使う事を止める事が出来ますが反応が出ないままで
静かに静かにお肌を壊してゆくのです。

どうか早く気が付いて一日も早く健康な肌を取り戻して下さい。

https://qua-e.com/
#ハッシュタグ
#お肌が綺麗 #AECローション #主婦湿疹 #化粧品 #アトピー性皮膚炎 #ステロイド

#水泡 #美白 #医者 #湿疹が治らない