主婦湿疹 手湿疹 足の湿疹が綺麗にそしてお肌も綺麗に お客様からの便り

ストッキングなんて絶対にはけない状態で赤い湿疹のような物が足に出来てとてもひどい状態でした。

10月12日に初めて注文をした時には主婦湿疹を何とかしたいとメールをして何度かメールを頂いてから商品を送って頂きました

一番ひどい箇所が足だったので疑うと言う訳でもないのですが正直言いまして、足にしか使っていませんでした。

とても手とか顔に使う気持ちにはなれませんでした。

使いはじめて2週間ほどの11月1日の時点ではまあ、ひどい時に比べればだいぶきれいになりました。

しかし、治ったかなと思っているとまたかゆくなって、中のほうに水泡ができたりして、完璧にはまだ治っていませんでした。

薬ではないし、気長にと思ってはいます。足がもっと良くなったら手にもと思っています。

滑川さんから何度も足だけではローションが勿体無いから、顔に使って手に使ってそれから足に使ってと言われていました。

足にしか使いませんでしたが試しに手につけ始めたら、すごくいいって事を実感しました。

完璧ではありませんが、良くなりました。

湿疹はほとんどでなくなりました。ですから、かゆみはほとんどなくなりました。

ただ、ちょっとカサつく程度です。それも部分的なので、それほど気にはなりません。

足の方も、やっぱり完璧ではありませんがほとんどきれいだし、かゆみもほとんどありません。

今日まで約1ヶ月半でとてもきれいになれました。
すごくいい物に出会えて良かったと思ってます。

もう手放せません!

無くなりましたらまた注文します。ロ-ションとジェルは、毎日かかさず使うつもりです。

貴女の肌年齢20歳以上若い肌へ