アトピー性皮膚炎 全身湿疹が綺麗に お客様からの便り

体験談、増えましたね。久しぶりに自分のも読みました。

「そういえば、こうだったなあ・・・」って、しみじみ。
クアエナジーで出会う前の自分の肌の様子が、思い出されました。

お風呂上りの瞬間に、全身がさがさだった頃・・・。特に、足は痒みもあって・・。
毎日のように、掻いてた時期もありました。

イライラすると、なぜか痒くなって、足をがしがし・・・。
本当に、そういうこと、忘れてました!自分でも、びっくりしてます。

今、足は結構、いい感じ。がさがさ?そんなことあったっけ?って感じで。
彼も、「足、きれいになったなあ」って。

彼の言うことって、本当の気持ちなんです。お世辞とかじゃなくて。

腕や背中については、何も言わないんです。まだまだってことです。

かさぶたになってるところは、「大丈夫か?」って、聞いてきます。
「かさぶただから、取れるよ。心配ないの。」って、言って聞かせるんだけど、かさぶたって、普通は、そう頻繁にできるものではないんですね。

彼は、ちょっとした傷でも、「ここに、こんな傷できちゃってさー」と、見せてくれるけど、「???」。
ほんの少しの小さなもので。笑っちゃいけないので、「このくらいなら、すぐ取れるよ。

新しい皮膚ができたら、はがれるからね。」と、指導してますが。(笑)
しかし、おおげさな人です。

SODについても、マイナスイオンについても、最初の頃は、全く信じてなかったようですが、最近よく耳にするからなのか、私の洗脳効果なのか、「いいらしい」程度には思っているようです。