脂漏性皮膚炎で長い間色々な事

私は脂漏性皮膚炎で長い間色々な事を試して来ました。
お医者様にも通いました。エステにも通いました。
漢方もやりました。食事にも注意してとにかくありとあらゆる事をやって来ましたが・・・良くなりませんでした。

迷って何か良い方法は無いのかとインターネットでクア・エナジーにヒット!!これが運命の出会いとなるとはその時には思ってもいませんでした。

何回もHPを読んで見てとっても躊躇したのですが相談メールを出してみました。
するとすぐに返事が来ましたが考えさせられる返事で・・とっても考えてしまいました。
だって今よりも悪化すると書いてあったのです。

今よりも悪化する何て言われてはとても始める気持ちにはなれませんでした。
自分のお肌の事ですから自分で納得の行く方法が一番良いですとか・・

自分の納得する方法が何なのかが判らないでも今よりも悪化などしないで辛い思いなどしないで治す方法が無いのかと・・

虫の良い話ですがそう思ってクア・エナジーは私には適さないな~と他のサイトから商品を購入したりお化粧品を使ったりしていましたがどんどんと悪くなって行くだけで・・・

仕方が無いのでもう一度クア・エナジーを尋ねる事にしたのです。
これが私の改善へ導いてくれたのです。

皆さんもきっと疑問や不信感などいっぱい持っていると思います。
私もそうでした。今まで治った事など無かったのですからでも私はクア・エナジーのお陰で今は綺麗な肌で脂漏性皮膚炎など全くありません。

滑川さんの言う通りにやっていれば必ず治ります。(私は)

自己流では無くきちんと滑川さんの言う通りにしてやって行く事だけをしっかりと守って行けば良いだけです。

私が自己流(基本的には使い方通リのつもり)でやっていた時は良くなりませんでしたが使い方通りにやり始めたらちゃんと綺麗になって行くのです。

たいした変りは無いようですが確かに違って来ます。
自己流はやめてきちんと基本通りにやる事が良いようです。

悩んでいる方々もきっと沢山いると思いますがとにかく初めて下さい。
経験上そう私は思います。

赤くて痒くて辛かった汚い当時の事はもう忘れてしまいました(笑)