amzonの悪質業者ミドリ虫販売チャイルド

amzonの出品者チャイルドに注文して商品が届き評価をした。

毎回とても梱包が雑過ぎて茶封筒に商品を乱雑に入れただけの状態で届けられて商品は袋の中で逆さになったり斜めだったり茶封筒もぐちゃぐちゃです。

茶封筒がぐちゃぐちゃになるのは当然ですから全く構わないのです。

ただ購入した商品がぐちゃぐちゃなのは商品を大切にしていないし購入者にも失礼な事だと思うのです。

しっかりとした梱包を望んでいる訳では有りません。

茶封筒にポンポンと入れる前に商品に何かしらの簡単な養生をして欲しいだけです。

評価に梱包方法を丁寧にして欲しいと昨日書き込みをしました。

すると本日7月10日にチャイルドの田●さんと言う方から「買うな!!」と言われ恐ろしくて直ぐに電話を切りました。

そうしたらまた直ぐにチャイルドの田●さんから電話が掛かって来て「評価を低く書くなと言うとるやろ~!!もう買うな!!今度やったら承知しないぞ!!買うな!アホ!!」

文言の全てを覚えている訳ではありませんが販売者が購入者を脅すってアリでしょうか?

もう3回目です、脅されたのは・・Amazonにも連絡して有るのですが全く改善されないし脅し文句も変わりません。

本当にAmazonは対応しているのでしょうか???

もう3回も同じ事で脅されているのに何も変化が無いってこれはAmazonの責任と言えるかしら??

評価はお客様から貴重な意見とは受け取っていないようです。

評価に嘘を書いて褒めればご機嫌っておかしいでしょう。

amzonの出品者チャイルドさん。