Q&Aよくあるお問い合せ(Q19~Q31)

Q1~Q18|Q19~Q31|Q32~Q50Q51~Q61Q62~Q73Q73~Q76

Q19) 一ヶ月で幾ら位掛かりますか?

A19) 良く質問をされるのですが、正直とても困る質問です。
お一人お一人で状態や範囲一回にお使いになる量などはみなさんそれぞれ違って来ます。
改善されてからの平均はお知らせする事も出来ますがそれも個人個人で違っていますのであまりあてにならない目安にしかなりません。

改善されてからのローションの使用量は平均2~3ヶ月に1本位ジェルは3~4ヶ月に1個位でしょうか?
改善途中は1ヶ月にローション1~2本、ジェル1~2ヶ月に1個位が大体の目安でしょうか?
ちなみに私自身は1ヶ月でローション1,5本ジェルは1ヶ月に1個を未だに使っていますし一本を5~6ヶ月もたせる方もいらっしゃいますがこのような使い方はあまり歓心出来ません。
出来ればどんなにもたせてもローションは3~4ヶ月で使い切って頂きたいですね。

Q20)セラミックシートを使って2回目に使おうとするとローションが染み込みません。何か良い方法はありませんか?

A20) サラダ皿のように少し深さのある容器にシートとローションを入れて軽く押すようにローションを染み込ませて下さい。

Q21) ゴシゴシと擦ってとありますが何回くらい擦れば良いのでしょうか?

A21) 基本的には回数などは決まっていませんよ。何回でもかまいません。
ゴシゴシと擦る回数ですか?そうですね~一箇所12回位(6往復)かな??もっと擦って頂いて本来は全く構いませんよ。
ただ強く擦り過ぎて何とも無いお肌が剥けるまではやり過ぎですよ。その辺はご自分のお肌ですので判断して欲しいと思います。
トラブルなどが無い何ともない綺麗なお肌なら150回擦っても何ともありませんけどね。
ニキビなどがある箇所はニキビが潰れる程度ですね。潰れない時は日を改めて翌日とか翌々日にトライして下さい。

ただ絶対に注意して欲しい事はローションの量です。これは絶対に気を付けて下さい。
少ない量ですと摩擦している事になってしまいますよ。コットンがよれていたりしない事です。
擦った後にトラブル箇所などに痛みがある時だけはこすらないようにして下さいね。
皮膚が再生している最中です。ローションパッティング&セラミックシートパックで再生を促しましょう。

Q22) ガサガサが一日目でなくなってしまっってからは肌の皮が突っ張った感じで指は指紋がなくつるつるです。
ローションで擦ると皮の中の方にボツボツっとなるのですが暫くするとなくなります。

良く見ると所々水泡が出来でいますがほとんど目立たなく使う前の皮がボロボロ剥がれ落ちる不快感もなくなり見た目も汚くないのでその点ではとっても嬉しいです。

A23) ご期待通リの反応が出なくてご心配ですか?改善反応の出方は個人差やお薬の使用有無などで変わって来ます。
しかし、これからひどい状態になると思います。今は、表面的なトラブルを改善している期間ではと思います。

私がとても酷い状態になりますよ。覚悟をして下さいとメールでお話をするのは最悪の状態を設定してお話をしています。
主婦湿疹などは長年お薬を使っている方が多くお薬を止めた時に出る反応がとても辛いのです。
このお薬を止めると出る反応はローションなどを使うとか使わないに関係無くお薬を止めると必ず出る反応です。
主婦湿疹などはとても頑固な湿疹でお医者さまに行ってもお薬を出されるだけでどんどん悪化して行く湿疹です。

その頑固な湿疹を改善しようとするには、かなりの根気も必要になって来ますのでその根気の部分を確かめるためにもかなり辛い思いをしますが大丈夫ですか?とメールでお聞きしています。
凄い状態になると言ってもその凄い状態の感じ方も個人個人で違って来ます。
少しの事でもとても凄い状態と感じる方ととても酷い状態になっていてもきちんとこれがその凄い状態なんだ!と受け止められる方と様々です。
ですから必ず悲惨な状態に確実になる訳ではありませんしその方の受け止め方でも感じ方は違って来ます。

指や手の平の指紋はきちんと元に戻りますし手が綺麗になってくると爪の変形も改善して行きますので安心してお手入れを続けて下さい。
このようなケースの場合は力を入れて湿疹の箇所に穴があくほどにゴシゴシするか濃縮液をご使用頂くと改善効果があがります。

Q23) 手を洗っても、痛くてたまらないといった事がなくなってきているので、幾分楽になりました。
夜ゴシゴシして、ジェルを塗って、セラミックシートにたっぷりローションを沁みこませて指に巻いてコットンに更にローションを含ませたものを指に巻いてラップして寝ているのですが、ここのところ4日ほど夜中に痒くて目が覚めるようになってしまいました。
今まで、指がもっと酷い時でもそのような事はなかったのですが、痒いと言うか、むず痒い感覚で起きてしまうのです。

A23) むず痒く感じるのは新しい皮膚が再生されて来初めているからです。
傷つけた所がかさぶたになって治りかけてくると痒くなって来るのと同じです。
改善の効果が出てきた証拠です。
新しい皮膚が再生されると要らない皮が剥がれて来ますよ。
これを何度か繰り返して綺麗に改善されて来ますのでそのままお手入れを続けていて下さいね。

Q24) セラミックシートは顔の形になっているので他の所に使う時使いにくいのです。何か方法はありませんか?

A24) 当店の商品は全てフェイシャル用化粧品ですのでセラミックシートもお顔の形になっています。
指用&体用も別売り作らせて頂きました。
体用は適当な大きさにはさみで切ってご使用下さい。
どちらのタイプのセラミックシートも1枚で3回ご使用頂けます。水洗い後乾かしてからご使用下さい。

Q25) 今、顔は、トラブルなしですが今、ドクターシーラボのアクアゲルを使ってます。
もう無くなりそうなので アクアゲルを購入しようか考えてますが、今、手に使ってるこちらのローションやジェルを使って良いのでしょうか。手のように反応が出たら嫌だな~。

A25) 何度も申し上げていますが当店の商品は改善効果はとても高い商品ですがフェイシャル用の普通にお使い頂くお化粧品です。

主婦湿疹やアトピー、かぶれなどを改善はしますがフェイシャル用のお化粧品です。

お肌にとって悪い作用をする細胞が出て来てくれるのにトラブルのある要らない細胞がお肌に大切ですか?

悪い細胞はお肌に被害を及ぼすだけでお肌の中にあるだけでお肌の健康を害しているます。
一番にお顔のお肌に使って頂くために開発した商品です。

主婦湿疹用、かぶれ用などのトラブル専用の商品ではありません。
お肌にトラブルがある時にはそのトラブルを改善しますが何もトラブルが無ければ今のお肌をより美しくして行きます。

いくら効果が高く改善効果があってもこの商品はフェイシャル用のお化粧品なのです。
お顔のお手入れに使って頂いくのが基本です。その後に手や足にもご使用下さいね。

Q26) 一時的赤くなったり腫れたりなどが あるという事なのですが、だいたいどのくらい、この症状が続くのでしょうか?

A26)これは個人個人のお肌のダメージの度合いで違って来ます。
お薬を使っている方はお薬を止める事によって起きるリバウンドと言う反応があります。
麻薬患者の禁断症状のような物でお薬を使っている方には必ず起きる反応です。

このリバウンドは当店の商品を使う使わないに関係無くステロイド塗布を止めれば現れてくる反応です。
そのリバウンドは耐え難く物凄い症状が出ます。

当店の商品はこのリバウンド反応を軽減します。お薬のリバウンドを軽減しながら改善をして行くのが当店の商品の特徴です。

お薬をご使用で無い方はリバウンドの反応はありませんので改善効果だけが出て来ます。
皮膚の中に隠れている悪い細胞だけを皮膚から剥離させるための反応でそんなに長い期間の反応はありません。

お薬のご使用を中止してリバウンドの反応を一度ご体験になって見て頂くとお判り頂けると思います。
リバウンドの反応はお薬の強さや使い方期間などで変わって来ます。

通常のリバウンド反応は約6~8ヶ月間くらいでお薬を止めてお食事やお水などに注意していればリバウンドは無くなって来ます。

主婦湿疹などお薬をご使用になっている方でも当店の商品をご使用になりながら日常生活習慣に気を付けて頂ければ3~4ヶ月で改善して行きます。

改善後も使い続けて頂ければもう主婦湿疹やかぶれ、アトピーなどに悩まされない綺麗なお肌を保って頂けます。

Q27) そちらの商品を使っている時に反応が出ている時に他社メーカーのメイク用品を使ってお化粧をしても良いのでしょうか?

A27) メイク用品も特にファンデーションやリップなど直接お肌にご使用になる商品ですので安全な商品をお使いになるようにお奨め致します。
ご自分の判断でご使用になってお肌に異常が出た場合はすぐにお止めになる事をお勧め致します。
しかし、反応が出ている間でも別にメイクをしても構いませんが綺麗な仕上がりにはなりませんよ。
当店が採用しているメイク用品は世界で一番厳しい環境基準を持ったドイツのハーブ、花、樹木などを製品にした100%オーガニック製品で世界一安全と言われている日本未入荷のメイク用品です。
大変に入手が困難な商品ですが会員の方用に輸入をしております。会員専用になっております。
会員で無い方々はインターネットの個人輸入サイトで取り扱っておりますのでそちらをご利用頂ければ入手出来ると思います。

Q28) 主婦湿疹やかぶれ、アトピーは何故起きるのですか?

A28) お答えが長くなりますので他のページにお答えを書いて見ましたのでご覧下さいね。
アトピーは何故起きるのでしょう?

Q29)リバウンドって何ですか?

A29)ステロイドや皮膚機能を侵してしまうお化粧品などを使った方々に起きるリバウンドと言うのは麻薬患者の禁断症状のようなもので、お薬を止める事によって起きる副作用の反応を言います。
お薬を止めると肌や体が元に戻ろうとして行きますがお薬によって正常に機能出来ない状態になっているために起きる反応です。
この反応はお薬を止めてみるとお判りになると思いますが腫れたり、赤くなったり、ガサガサしたり、熱を持ったりと様々な形で現れて来ます。

リバウンドの反応が出てから何も付けないでお顔や患部を冷やしたり保湿剤などを付けたりしながら体が正常に機能してくれるのを待つ訳ですがこの期間が短くても6ヶ月と長く大変に辛い思いをしなければなりません。
このリバウンドを乗り切ったとしても体質的には何も変わりませんのでまた湿疹などが出て来ます。
お薬と縁を切りたいとお考えの方なら一度や二度のリバウンドは経験しているかも知れませんね。

この反応がとても辛い反応ですが当店の商品はこの反応を軽減し速やかにリバウンドを回避させる効果があります。
リバウンドの苦しみを軽減しながら改善をして行きますのでかなりひどいステロイド依存の方でも6ヶ月位でかなり改善し綺麗なお肌になって行きます。
主婦湿疹などの軽度なものですと3ヶ月位でステロイドのリバウンドを乗り越えて改善して行きます。
改善途中のリバウンドによる一番辛い時期が約3~4ヶ月位とかなりリバウンド期間を短縮出来ます。
当店の商品はとても改善効果の高い商品ですのでリバウンド反応を軽減させながら皮膚の根本から改善して行きますので改善後のお肌はとても健康で美しいお肌になって行きます。当店の改善結果はお医者様からも凄いと評価を頂きました。

Q30) 私はとても肌が弱くて何も使えません。試しに使って見たいのでサンプルがあったら欲しいのですが?また詳しい成分などのパンフレットなどはありませんか?

A30) 大変に申し訳ありませんがサンプルもパンフレットもご用意しておりません。
詳しい成分や商品内容などはHPに掲載しておりますのでご一読頂きますようお願い致します。

お肌に合うのかと言う不安感をお持ちになるのは良く判りますが当店の商品は正真正銘天然成分100%の安全性、効果性を追求した商品でお肌に合わない効果が無いと言う事は絶対一切ございませんのでサンプルなどの製造は致しておりません。

何千と言う症例で効果性、安全性は100%の実績を持っています。
生れたばかりの赤ちゃんからご使用頂いている安全で効果の高い商品ですので安心してご使用下さい.

Q31) 会員になるにはどうすれば良いのですか?また男女の制限はありますか?

A31) 会員になるのはご自由で男女の制限などはありませんが今流行りの韓国エステ等と感違いをなさってオイルマッサージのリラクゼーションコースをご希望の男性の方からの問い合わせなどはお断りをしています。
お肌の悩みを改善したい方やもっと綺麗を目指す方なら何方でも会員登録をして頂ければご入会頂けます。

年会費の正会員52500円・VIP21万円をご納入頂き住所、お電話番号、生年月日、お仕事、家族構成をご記入になりメールでお申し込み下さい。

入会後・会員としての様々な特典をご利用頂けます。
会員期間は一年間2006年1月入会の場合は2006年12月までとなります。

会員の特典
商品&施術の会員価格、誕生日割引き10%、一年一度のバザールご案内、スタンプサービス。

・スタンプサービス
10000円毎に1スタンプを差し上げます。
商品価格から値引きサービス30ポイントで5000円の値引き

送料&振込み料サービス
バザールへのご案内一年に一度の会員専用バーゲンセールです。
お誕生日10%割引き・お誕生日のプレゼントとして商品を10%割引きさせて頂きます。
但、会員にご入会頂きますとインターネットクーポン券のご使用は頂けませんのでご了承のほどお願い申し上げます。
詳しくは会員ページをご覧下さい。

Q1~Q18|Q19~Q31|Q32~Q50Q51~Q61Q62~Q73Q73~Q76